C93 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ)


お久しぶりです。前日なのでTwitterだけでなくこちらでも改めて告知のまとめを。
明日の3日目 31日東シ-16a GUNPで参加になります。

場所は東6ホールのシャッターの場所です。夏に続いてのシャッター、外向きでの頒布になります。東7ホールとの連絡通路からも回ってこれると思うのでスタッフの誘導に従ってよろしくお願いします。

お品書き

今回のお品書きはこちら~

艦これ2冊、モバマス2冊、ガルパンのコミック装丁に突発のアズレン本
タペストリーが3種類(+再版1種)の9点が新作になります。
また艦これのセットをお求めの人に先着でミニ色紙も用意してみました。
こちらは1名(会計)につき1枚ランダムの頒布になります。

■1.艦祭(艦これ)

 

■2.そらときみの彼方に(艦これ)※コミケ限定

新刊1冊目、2冊目は艦これ。
(※「そらときみの彼方に」はコミケのみの頒布です)

 

コピー誌や過去の総集編に未収録だった秘蔵の艦これ漫画を加筆して再構成したコミック装丁シリーズな「艦祭」
激戦に疲労する提督に鹿島は……「そらときみの彼方に」の二冊です。
今回は艦これセットということで二冊一緒の頒布になります。

■3.アオハル戦車(ガルパン)

3冊目はガルパン総集編アオハル戦車。一年分のガルパン漫画に新しいショートを描き加えたコミック装丁シリーズです。

■4.デレすた(モバマス)



二年ぶりのモバマスコミック想定シリーズ。新作漫画盛りだくさん、文香漫画や美嘉漫画、凛漫画など半分描き下ろしでお届けな一冊になりました。

■5.おチョコっと(モバマス)※コミケ限定


楓さんとオフタイム旅行にやってきた武Pと二人のお酌話。
こちらもモバマスセットということで二冊一緒の頒布になります。
(※限定本が無くなり次第単品頒布に切り替えの予定です)

■6.天艦無奏(アズールレーン)

三笠にやられてプレイを開始したアズレンの漫画をあつめた一冊です。
イラストリアスやユニコーンなど含めたコメディと三笠のショートな構成な新刊です。

というわけで新刊は以上の6冊になります。
色々描き下ろし含めて頑張ってみました。

ここからはグッズのお知らせを。

■C93 オリジナルタペストリー ※イベント限定

イベント恒例のタペストリーですが、今回も3種類用意しました。
こちらは先着での頒布になります。また以前リクエスト多く頂いた文香のタペストリーも少量ですが再版しました。こちらをお求めの場合は少し早めにスペースに来てもらえたら幸いです。

また今回もいつもの特大紙袋も用意しています。
今回は艦祭の鹿島をあしらった紙袋になります。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布(@500)も予定しているので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

また既刊に関してもいくつか持参して参加しています。
既刊のお品書きを用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。

C84_艶花と乙女と線車道_表紙 20150805g

既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。コミケ以外で頒布した本も少量ですが持って行くつもりなので、この機会に色々手にしてもらえると幸いです。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。コミケの、また一年の楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。