C103 頒布詳細まとめ

お久しぶりですのGUNPです。

今回も参加日前日になりましたが更新です。

今年は初の両日参加になります。チケット制になったこともあってどちらかしか参加出来ないというメールを頂いての参加で、どういう形になるのか手探りですがよろしくお願いします。というわけで今回も新刊、既刊、プレゼントといろいろできる限りの準備をしての参加になります。

スペースは
1日目東館3【A-86b】GUNP
2日目東館4【ス-56ab】GUNP
での参加になります。

広域図の☆のあたりになります。今回もポスターを目印にお越しください。
初日は東3シャッター配置、二日目は東4トラックヤード側の壁配置になります。
よろしくお願いします。

今回のお品書きはこちら~

新刊2冊(+α)グッズ2種、さらにプレゼント7種の頒布です。
今回①~②全セット購入先着でアクリルフィギュア2種類orミニ色紙3種の中から好きな一品を無料でプレゼントさせて頂きます(コミケ103限定)
※新刊①②はセット頒布になります(セットがなくなり次第単体頒布になります)
※頒布詳細は二日間統一で無くなり次第終了となります。
※一部既刊に関してスペースの都合上二日目の頒布になることもあります。

■1.ぼっちずネーム(ぼっち・ざ・ろっく!)


コミケ新刊一冊目「ぼっちずネーム」ぼざろ本の新刊です。結束バンドの面子がぼっちの新しいあだ名を思案するお話や、呼び名でしどろもどろになるぼっちと喜多ちゃんのお話など。今回もぼ喜多がイチャイチャしたりする1冊になります。
こちらはぼ喜多のでかアクキーとのセット頒布(ぼっちずセット)になります。
(※セットがなくなり次第新刊のみの頒布に切り替わります)
また先着でポストカードをプレゼントです。

■2.リコリスリコリル(リコリコ)

コミケ新刊二冊目リコリコ本「リコリスリコリル」です。千束とたきなのイチャイチャしたりする漫画を中心に、フキと千束の微妙な関係の漫画や様々なリコリコ漫画をあつめた総集編コミック装丁な一冊です。


こちらもちさたきのでかアクキーとのリコリコセットで頒布になります。
(※セットがなくなり次第新刊のみの頒布に切り替わります)
こちらも先着でポストカードをプレゼントです。

以上新刊二種+αが今回の新刊になります。

■新刊全セット購入者プレゼント「アクリルフィギュア」「ミニ色紙」


・アクリルフィギュア

・ミニ色紙

恒例になりつつある新刊全セット購入先着でアクリルフィギュアですが
今回はミニ色紙含めいずれか一点お好きな一品を無料でプレゼント。

ぼ喜多&ちび虹リョ(ぼざろ)、リコリコ(ちさたき)、アクリルフィギュア2種と
ぼ喜多(ぼざろ)、虹リョ(ぼざろ)、リコリコ(ちさたき)ミニ色紙3種
こちらもコミケ限定頒布になります。

以上新刊2種(+α)、2グッズ、7プレゼントという頒布内容になります。 よろしくお願いします。

また既刊に関しても今回も少なめですがいくつか持参して参加しています。

前回の新刊の「ぼっちーズ」(ぼっち・ざ・ろっく!)をはじめ

「快晴差ラブレーション(ウマ娘)」「ウマだっしゅ(ウマ娘)」「艦感幸起(艦これ)※イベント限定」「感謝艦激(艦これ)※イベント限定」「ビターなアトランタとデートで榛名さん(艦これ)」なども用意しています。

「ウマだっしゅ」に関しては今回がラストの頒布になりそうです。
一部の既刊に関してはスペースの都合で二日目に優先する場合もあります。当日会場で問い合わせてもらえましたら幸いです。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。

今年を締めくくる最後のイベント!!新刊&グッズともに両日どうぞよろしくお願いします。