C95 頒布詳細まとめ


お久しぶりの更新です。今回もギリギリになってすみません。
前日なのでTwitterだけでなくこちらでも改めて告知のまとめを。
明日の3日目 31日東A-91a GUNPで参加になります。

場所は全開と同じく東3ホールのA列の〆な場所です。
入り口入ってすぐの一番角ポスターを目印にお越しください。

今回のお品書きはこちら~

コミック装丁含め、艦これ2冊、モバマス2冊、グリッドマン本をあわせた合計5冊。
さらにタペストリーが3種類の8点が新作になります。

一部新刊とタペストリーは書店委託はありませんのでご注意下さい。
艦これはコミケ限定のセット頒布(A5本セット)予定です。
また今回も先着ミニ色紙も用意してみました。
こちらは新刊全セットお求め1名(会計)につき1枚ランダムの頒布になります。

■1.六花さんとアカネちゃん(グリッドマン)※イベント限定本

コミケ新刊① グリッドマン本『六花さんとアカネちゃん』になります。新作の描き下ろし漫画メインにTwitterで公開していた漫画やコピー誌も収録したイベント限定本です。 こちらは書店委託はありませんのでご注意下さい。

■2.鎮守府綺譚(艦これ)


コミケ新刊② 艦これ本『鎮守府綺譚』 リベッチオとマエストラーレの「香リ紡グ先」陸奥と陸奥提督の「早朝ゆうれい綺譚」など書き下ろし中心に収録。さらに過去の限定本とコピー誌も収録したコミック装丁シリーズ最新刊。

■3.風邪引いちゃいました鹿島さん(艦これ)※C95限定本

コミケ新刊③ 『風邪ひいちゃいました鹿島さん』艦これコミケ95限定本。風邪を引いてしまった鹿島に鳳翔さんに作ってしまった卵酒を飲ませたら…な感じのイチャコメ。最速で日進ネタも収録です。

4.アフターデレラ(モバマス)

コミケ新刊④ モバマス本『アフターデレラ』 文香さんがPを癒やそうと頑張る「文香セラピー」うづりんのちょい百合ノロケ漫画「卯月かわいい」などの書き下ろしに加え、志希フレ漫画や楓奏漫画も収録したデレステコミックシリーズ最新刊。

■5.水着な文香さん(モバマス)※イベント限定

コミケ新刊⑤ 『水着な文香さん』モバマスイベント限定本です。なぜか事務所で水着を着ていた文香さんとばったり。プロデューサーさんに水着の感想を聞いている内に妙な雰囲気に……。 こちらは書店委託はありませんのでご注意下さい。

 

というわけで新刊は以上の5冊になります。
今回も色々頑張ってみました。

ここからはグッズのお知らせを。

■C95 オリジナルタペストリー ※イベント限定

 

イベント恒例のタペストリーですが、今回は六花&アカネを2種類、鹿島を1種用意しました。気に入って飾ってもらえたら嬉しいです。
こちらも書店委託はありませんのでご注意下さい。

また恒例の特大紙袋も用意しています。
今回はレベル1鹿島ちゃんをあしらった紙袋になります。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布(@500)も予定しているので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

また既刊に関してもいくつか持参して参加しています。
既刊のお品書きを用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。コミケ以外で頒布した本も少量ですが持って行くつもりなので、この機会に色々手にしてもらえると幸いです。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。
平成最後のコミケ!
年末の楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。