C92 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ&既刊)


明日コミケということでこちらでTwitterだけでなくこちらでも告知のまとめを。

明日の3日目13日 東A-75a GUNPで参加になります。
ここのところ忙しすぎてサイトまで手が回らずにすみません(><

場所は東3ホールのシャッターの配置になります。

久しぶりのシャッター配置なので緊張していますが各種様々な新刊とグッズも用意してみました。
スタートは外向での頒布になると思うので外に出られる箇所からスペースにお願いします。
また可能なら通路側にサンプルの同人誌を置いておいたりしてみようと思うので。
中身を確認したい人も遊びに来てもらえたら嬉しいです。

そして今回のお品書き。
艦これ1冊、君の名は2冊、けもフレコミック装丁に、特厚自選集、+無料配布のお仕事ラフ集の6冊。
さらに初のスマホケースカバーや先着プレゼントにアクキーを作ってみました。
恒例のタペストリーはA1サイズタペストリーの2種用意しました。

■1.君のこえ(君の名は。)


一年分の君の名は。漫画を一冊に集めて再構成した濃厚君の名は。自選集です。
ギャグからシリアスまで様々な漫画が収録の上、今回特別にイベント限定だった二人のヒミツも加筆収録です。

■2.もう一度君に会えた奇跡の名前は(君の名は。)※イベント限定



劇中ラストで再会した二人のその後を描いたアフターエピソードな漫画です。


さらに今回イベント限定グッズとして手帳型スマホケースを作ってみました。
自分でも欲しかったので完成品が届くのが楽しみです。ぜひ使ってみて下さい。

■3.両手に鹿島さん(艦これ)※イベント限定



何故か突然二人になってしまった鹿島さんが、提督を取り合う漫画です!もう一本、改二の衣装でイチャイチャする鈴熊イチャイチャ漫画も収録の二本立て。


さらにC92限定の先着特典として艦これ同人一会計にランダムで一本ミニタペストリープレゼントです。
絵柄は歴代コミック装丁から榛名、大和、鹿島の三種になります。

■4.フレンズシップ(けものフレンズ)


4冊目はけもフレコミック装丁「フレンズシップ」です。フレンズレンズをベースに再構成+大幅加筆修正して増ページした改二版になります。

今回が改訂版になるので他にも何かおまけをつけれたらと
C92限定の特典としてフレンズアクキーを6種類用意してみました。
こちらも先着でランダム配布となります。かなり出来が良くて自分達でもお気に入りのアクキーが出来ました。新刊とあわせて楽しみにしてもらえたら幸いです。

■5.とれバコ(よろず総集編)


5冊目は実ははじめてのよろず総集編になる「とれバコ」です。描きに描いた漫画から厳選した7作品から織りなす180Pの特濃極厚な一冊になりました。
【SHIROBAKO】をはじめ【楽園追放】【化物語】他にも、サンクリ60回記念本から【マリみて】【なのは】やイベント限定だった漫画も多数収録な超特厚の一冊です。

■6.OSHI GoTo(お仕事ラフ集)

最近のお仕事のラフを集めたラフ集になります。
こんなお仕事してますよ~という告知も兼ねてのお知らせ本。
スペースに来てくれた人に先着でプレゼントです。

という6冊の新刊です。今回も色々盛りだくさんに頑張りました。
※君の名は。セットに関してはイベントではセットでの頒布のみの対応になります。

さらに

新作タペストリーは「文香」と「鹿島」のタペストリー二種になります。どちらもタペストリー用に描き下ろしたイラストになります。
こちらの二点は机に出していないので、お求めの際には声をかけて下さい。

そしてコミケ恒例の

企業サイズ特大肩がけ紙袋。今年は鹿島のデザインになります。
※こちらは会計2000ごとでのプレゼントになります(単体頒布は@500)

既刊では艦これやガルパン、モバマスなど問い合わせの多かった既刊やイベントのみの頒布の本なども再版して持ち込みしているので、そちらもあわせて手にしてもらえたら幸いです。

20160814_C90-01_艦花恋歌20150805a01c82-01_kancomi20160814_C90-02_ガルパ!原寸_C89-01ガルパン_戦車女子(表紙_帯有り)C84_艶花と乙女と線車道_表紙原寸_C89-02モバマス_デレます(表紙_帯有り)20150805gC87_モバデレラ_表紙(サンプル)

既刊の頒布に関しては一部午後からの頒布になります。詳細は会場で問い合わせ下さい。

というラインナップで参加の今年の夏コミ。
夏を熱くする日本一のお祭り。楽しみにしてもらえたらなによりです。
A75a GUNP でお待ちしてます。よろしくお願いします。