C94 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ)


お久しぶりの更新です。ギリギリになってすみません。
前日なのでTwitterだけでなくこちらでも改めて告知のまとめを。
明日の3日目 12日東A-91a GUNPで参加になります。

場所は東3ホールのA列の〆な場所です。入り口入ってすぐの一番角なので探しやすいと思います。混対時にはスタッフの誘導に従ってよろしくお願いします。

今回のお品書きはこちら~

コミック装丁含め、艦これ3冊、モバマス2冊、よりもい本に重版したシャニマスの本と7冊。
タペストリーが3種類(+再版1種)の9点が新作になります。
艦これとモバマスはコミケ限定のセット頒布(A5本セット)予定です。また今回も先着ミニ色紙も用意してみました。
こちらは1名(会計)につき1枚ランダムの頒布になります。



■1.艦祭(艦これ)

■2.榛名さんと私服デート(艦これ)※コミケ限定


新刊1冊目、2冊目は艦これA5本セット。
(※「そらときみの彼方に」はコミケのみの頒布です)

レベル1鹿島ちゃんシリーズを中心に、天龍、龍田、の改二話なども含め大幅描き下ろ収録のコミック装丁シリーズな「レベル1鹿島ちゃんと艦々日誌」
提督とのデートを前におめかしして心浮き足立つ榛名は……?「榛名と私服デート」の二冊です。
コミケはこちらの2冊が艦これA5セットということで二冊一緒の頒布になります。

■3.海外艦によるニッポン勉強改(艦これ)

3冊目は艦これB5本、海外艦によるニッポン勉強改。着任して月日がたち馴染んだ事で気の緩む海外艦をビスマルクが一喝。日本を知るために行動に出た一冊です。

4.シンデレラダイアリ(モバマス)

予想を上回る反響のありすさんと文香ちゃんシリーズ。前作も含めさらに事務所のアイドル勢揃いな新作漫画盛りだくさんな一冊。お酒に荒ぶる楓さん漫画や、花蓮のイタヅラにリベンジを誓う奈緒のトラプリ会議漫画収録のコミック装丁シリーズ最新刊。

■5.楓さんは二日酔い(モバマス)※コミケ限定


楓さんとオフタイム旅行にやってきた武Pと二人の二日目話。再び楓さんが荒ぶります。
こちらもモバマスセットということで二冊一緒の頒布になります。
(※限定本が無くなり次第単品頒布に切り替えの予定です)

■6.南極らんでぶう(よりもい)

南極行きの荷物に迷うキマリを囲んでファッションショーを始めた四人の前日譚中心なよりもい的な一冊です。

重版・アイドルのおシごと(シャニマス )

バブみ全開の千雪ママに陥落する大崎姉妹に、突然最後のガラスをぶち破る果穂、ぐだぐだアリストロメリアなどオールキャラでおくるシャニマス 本第一弾を緊急重版。コミケ初頒布です。

というわけで新刊+αは以上の7冊になります。
今回も色々描き下ろし含めて頑張ってみました。

ここからはグッズのお知らせを。

■C94 オリジナルタペストリー ※イベント限定

イベント恒例のタペストリーですが、今回は鹿島と浜風の2種類を用意しました。いっしょに過ごすひととき的な感じが伝わったら嬉しいです。

また恒例の特大紙袋も用意しています。
今回はレベル1鹿島ちゃんをあしらった紙袋になります。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布(@500)も予定しているので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

また既刊に関してもいくつか持参して参加しています。
既刊のお品書きを用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。

既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。コミケ以外で頒布した本も少量ですが持って行くつもりなので、この機会に色々手にしてもらえると幸いです。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。コミケの、また一年の楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。