C85 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ)

長らく更新が止まっていて&コミケの告知がギリギリになってしまってすみません。
はちゃめちゃに忙しかったのですが、なんとか無事コミケに参加出来そうです。

3日目31日の大晦日。 東シ-01a GUNPで参加になります。
目茶苦茶おぼえやすいスペースNoです。
ビックサイト図
場所はビックサイト6ホールの手前。
1番なのですぐにわかる場所だとおもいます。

というわけでTwitterではちょこちょこと告知していたのですが
今回の新刊の詳細に関しての紹介になります。

■1.艦こみ(艦これ)
c82-01_kancomi
新刊1冊目はオール描き下ろしで送る最新艦。
コミケではおなじみの艦これコミック装丁な1冊です。
20131226c20131226b

20131226d20131226e

 

鎮守府でのお留守番の増えた金剛が提督に全力で甘えに行ったり、
戦況について行けなくなった天龍を前に龍田が提督に迫る話など
1冊分丸々描き下ろしでお届けのまるごと艦これ本です。

■2.大和桜(艦これ)
C85-02_yamato
一応新刊という扱いの改版です。
先日の呉で頒布した際にプレビュー本だった大和桜を、
加筆のうえ作り直した改版な1冊です。

■3.秋山ふぁいと(ガルパン)
c82-03_akiyama
新刊3冊目はガルパン本、秋山ふぁいとです。
サンダースが少し多めのコメディからはじまり
進路相談に悩む秋山がみほに相談にやってくる
「無限希道」を収録した1冊です。

■4.みついろおとめ(モバマス)/コミケ限定本
c82-04_moba
新刊4冊目はモバマス本
こちらはC85だけの頒布になるコミケ限定本です。
収録の内容は「とりかえばやじぇねれーしょん」
というタイトルで想像してもらえたらと。一カ所ラストの台詞内に
誤植を発見してしまったのですがコミケ限定本のお祭り的な何かだと、
みなかったことにしてもらえると助かります。

というわけで新刊は三冊+一冊の計4冊になります。

ここからはC84グッズの告知です。
■C85 オリジナルタペストリー
タペストリー
今年好評だったタペストリーをこの冬用に
描き下ろしで2種類用意してみました。

Ver島風とVer金剛榛名の二種類です。

実際の写真はこんな感じです。
20131228a
20131228b
また制作会社さんにいつも以上に綺麗に作ってもらえました。感謝です。
こちらは物が物だけに数は多くないやめ先着での頒布になります。
タペストリーをお求めの場合は少し早めにスペースに来てもらえたらと。

またいつもの特大紙袋も用意しています。
今回は紙袋用に描き下ろした島風柄になります。
20131228c
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。
単体での頒布もありますので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

いずれもコミケにあわせて用意したものばかりなので、
当日の楽しみの一つになりましたら幸いです。

既刊に関しては後ほど画像付きでこちらのページで追加更新の予定です。
夏コミ以降からの本は持って行けるだけ持って行っているので
秋口のイベントに来られなかった人もコミケの
新刊とあわせて手にしてもらえたら幸いです。

取り急ぎの更新になりましたがなんとか参加日までに告知が間に合いました。
探していた既刊なども含め、新刊&グッズともに
当日はどうぞよろしくお願いします。