C101 頒布詳細まとめ

お久しぶりですのGUNPです。

今回も参加日前日になりましたが更新です。

まだまだコロナに関してまだまだ油断はできませんが、
今回も気をつけつつコミケ参加出来たらと思います。

年の瀬も迫る中コミケ101開催です。

こうして無事にイベントが開催されて年二回の大きなお祭りを迎えることができるのは本当に幸せなことだなとコロナ禍になって実感するところです。
というわけで今回も出来る事も限られていますが、新刊、既刊、プレゼントといろいろできる限りの準備をしての参加になります。

明日の1日目 30日西1 め34ab GUNPで参加になります。

広域図の☆のあたりになります。ポスターを目印にお越しください。
今回はシャッター配置になり頒布を外側で行うことになりますので
外に出られる個所から回ってきてください。

今回のお品書きはこちら~

今回のお品書きはこちら~

新刊4冊(+α)さらにタペストリー2種とグッズ1種、プレゼント3種の頒布です。
今回①~④全セット購入先着でアクリルフィギュアを3種類の中からお好きな方を無料でプレゼントさせて頂きます(コミケ101限定)
※新刊①はリコリコセットになります(セットがなくなり次第単体頒布になります)
※新刊②と④、タペストリーはイベント限定での頒布になります。

■1.そういうところ(リコリコ)


コミケ新刊一冊目相変わらずのたきなと千束のらぶらぶなお話や、3話の裏側、千束とフキのちょっとしたお話などが詰まった少し厚めの1冊になります。
こちらは千束&たきなのアクキーとのセット頒布(リコリコセット)になります。
(※セットがなくなり次第新刊のみの頒布に切り替わります)

■2.そういうところブレイク(リコリコ)

コミケ新刊二冊目リコリコ本「そういうところブレイク」です。先の「そういうところ」に収録のお話とリンクした描きおろしのショート漫画になります。こちらはイベント限定頒布になります。

■3.ウマだっしゅ(ウマ娘)

コミケ新刊三冊目ウマ娘本「ウマだっしゅ」です。テイマク漫画を中心にコメディ漫画やブルボンライス、ダスカウォッカな話をまとめた総集編なコミック装丁になります。

4.感謝艦激(艦これ)

コミケ四刊四冊目艦これ本「感謝艦激」です。榛名漫画を中心に時雨のラブラブ漫画や鈴熊のイチャイチャ漫画や大淀さんのご機嫌が気になる話とそれぞれの物語を100頁超えで綴った三年ぶりのコミック装丁になります。こちらの委託はありません。イベント限定の頒布になります。

以上新刊4種+αが今回の新刊になります。

■新刊全セット購入者プレゼント「特大アクリルフィギュア」



※写真は前回のアクリルフィギュアになります。参考までに。

新刊全セット購入先着で特大アクリルフィギュアいずれか一点お好きなアクリルフィギュアを無料でプレゼント。
今回も前回同様好評だったかなりビックなアクリルフィギュアです。

今回の新作タペストリーは今回2種。

リコリコ(ちさたき)、艦これ(榛名)、の2種になります。
こちらはイベント限定頒布になります。

以上新刊4種(+α)、2タペ、1グッズ、3プレゼントという頒布内容になります。 よろしくお願いします。

また既刊に関してもいつもより少なめですがいくつか持参して参加しています。

再販改訂版のリコフラッシュも持って行ってます。

今回も既刊のお品書きは用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。
数に少ないものもあるのでタイミング良く見に来てもらえましたら幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。

年の瀬年末最後の大イベント!新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。