艦隊これくしょん-艦これ- 一航戦、出ます!発売です

すでにご存じの方も多いと思いますが、今月スニーカー文庫さんより発売されました
鷹見一幸先生執筆の艦隊これくしょん-艦これ- 一航戦、出ます!のイラストを担当させて頂きました。

20140127a.jpg

ノベルのイラストは初めての経験で非常に緊張しますが、頂いたメールなど含め好評頂けているようでほっとしてます。

表紙のイラストは特にお気に入りに描くことが出来た一枚ですが、
カラー含めたくさんの艦娘を頑張って描きましたので、是非イラストもあわせて楽しんでもらえましたら嬉しいです。

kan01_kado01.jpg
■角川BOOK☆WALKERさんでは電子版の配信もはじまりました。

 

また特典のある書店さんがありますのでご紹介させて頂きます。

kan01_tora.jpg
■とらのあな:特製B5耐水ポスター
とらのあな:特製ICカード用ステッカー4種
・とらのあな:スニーカー文庫25周年記念フェア/特製ICカード用ステッカー4種

 

ゲーマーズ:オリジナルブックカバー
■ゲーマーズ:オリジナルブックカバー
スニーカー文庫25周年記念フェア:B5半裁スリムポスター(全8種)
ゲーマーズ:スニーカー文庫25周年記念フェア/B5半裁スリムポスター(全8種)
艦これフェア – 艦娘めんこれくしょん

 

COMIC ZIN:イラストカード
■COMIC ZIN:イラストカード

 

■三洋堂:特製イラストカード
■三洋堂:特製イラストカード

 

WonderGOO:ポストカード
■WonderGOO:ポストカード

 

また単体の特典ではありませんがアニメイトさんで
KADOKAWA×アニメイトスニーカー文庫25周年フェアが開催されています。
またゲーマーズさんと合同の艦これフェア – 艦娘めんこれくしょんの配布も行っているそうです。

艦娘めんこれくしょん
私もいろいろ購入して艦娘めんこれくしょん店頭でゲット出来るメンコはフルコンプしました。

読者さんからメール頂いたり、ネットで確認とれた店舗さん中心に紹介させて頂いたので
情報漏れや品切れがあったらごめんなさい。詳細は各書店さんにお問い合わせ頂けたら幸いです。

20140131.jpg
というわけで艦隊これくしょん-艦これ- 一航戦、出ます!、よろしくお願いします。