C102 頒布詳細まとめ

お久しぶりですのGUNPです。

今回も参加日前日になりましたが更新です。

五類になりましたがコロナに関してまだまだ油断はできず、
マスク着用、手洗いうがいしっかり予防して
今回も気をつけつつコミケ参加出来たらと思います。

とはいえ通常開催に戻りつつあるコミケ102開催で、こうして迎えられることに感謝です。
というわけで今回も新刊、既刊、プレゼントといろいろできる限りの準備をしての参加になります。

明日の2日目 13日東5 ス49ab GUNPで参加になります。

広域図の☆のあたりになります。今回もポスターを目印にお越しください。
中央壁のあたりにいます。よろしくお願いします。

今回のお品書きはこちら~

今回のお品書きはこちら~

新刊4冊(+α)さらにグッズ2種、プレゼント3種の頒布です。
今回①~③全セット購入先着でアクリルフィギュアを3種類の中からお好きな方を無料でプレゼントさせて頂きます(コミケ102限定)
※新刊①②はセット頒布になります(セットがなくなり次第単体頒布になります)
※新刊④コピー誌はぼっちーズセット購入の方にプレゼントです。
※新刊②と③、でかアクキーはイベント限定での頒布になります。

■1.ぼっちーズ(ぼっち・ざ・ろっく!)


コミケ新刊一冊目「ぼっちーズ」ぼざろ本の新刊です。Twitter(X)でも公開したぼ喜多漫画をはじめぼ喜多がイチャイチャしたり、虹夏リョがイチャイチャしたりする少し厚めの1冊になります。
こちらは結束バンドのでかアクキーとのセット頒布(ぼっちーズセット)になります。
(※セットがなくなり次第新刊のみの頒布に切り替わります)
また先着で次のコピー誌をプレゼントです。

■2.プチぼっち(ぼっち・ざ・ろっく!)

コミケ新刊二冊目ぼざろ本「プチぼっち」です。ぼっちーズセットをお求めの方に先着でプレゼントです。こちらはコミケ限定頒布になります。本当にちょっとしたコピー誌ですが楽しんで頂けましたら幸いです。

■3.たきなとイチャラブポッキーゲーム(リコリコ)

コミケ新刊三冊目リコリコ本「たきなとイチャラブポッキーゲーム」です。タイトルの通り千束とたきながポッキーゲームでイチャイチャする話です。こちらはイベント限定の頒布になります。


こちらもちさたきのでかアクキーとのリコリコセットで頒布になります。

4.艦感幸起(艦これ)

コミケ四刊四冊目艦これ本「艦感幸起」です。こんかいは浜風をメインとした漫画を中心榛名の漫画も収録の総集編コミック装丁になります。こちらの委託はありません。イベント限定の頒布になります。

以上新刊4種+αが今回の新刊になります。

■新刊全セット購入者プレゼント「アクリルフィギュア」

恒例になりつつある新刊全セット購入先着でアクリルフィギュアいずれか一点お好きなアクリルフィギュアを無料でプレゼント。
今回も前回同様好評だったので用意してみました。

ぼ喜多(ぼざろ)、リコリコ(ちさたき)、艦これ(浜風)、の3種になります。
こちらもイベント限定頒布になります。

以上新刊4種(+α)、2グッズ、3プレゼントという頒布内容になります。 よろしくお願いします。

また既刊に関しても今回も少なめですがいくつか持参して参加しています。


前回の新刊の「感謝艦激」(※イベント限定頒布)をはじめ

「快晴差ラブレーション(ウマ娘)」「ビターなアトランタとデートで榛名さん(艦これ)」「お茶出し鹿島さんととなりの榛名さん(艦これ)」なども用意しています。

数に少ないものもあるのでタイミング良く見に来てもらえましたら幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。

無事台風も逸れてくれての夏の大イベント!新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。