届いた~ヽ(´ー`)ノ

昨日の漫画を描いて早速

涼宮ハルヒの戸惑
届きました~。
注文したときから週末になることは覚悟していたので早くて嬉しいです。
めったなことが無い限り確実に予約できるというのもAmazonの嬉しいところ。
一長一短ありますが、締め切りに追われているとお店にすぐに取りにいけないので
Amazonさんは滅茶苦茶重宝しています。…つか最近使いすぎかも…自重? orz
締め切りが近いのでさわりだけですが早速プレイ。

大画面で見るドアップの迫力はすさまじいです(w
相方は古泉のアップに身悶えしていました。
個人的には早く長門のアップを!(マテ
序盤で一番吹いたのは

柊姉妹と泉の修羅場って!
同じ角川、同じ京アニ繋がりとはいえフリーダムすぎる(笑
しかもその後高良まで出てくるしどんだけ~。
惜しいのは高良と仲が良いのは姉の方とか
融通の利かない痛いファンのような突っ込みも入れつつ(殴
らき☆すたの陵桜学園 桜藤祭の小ネタのラッシュにも笑わせてもらったのですが
負けず劣らずハルヒの方もはっちゃけている様子。
どっちの作品もファンな身としてはこのネタのチョイスは嬉しいチョイス。
最近のクリア目標ゲーとしては、アサシンクリードエースコンバット6ロストオデッセイ
ハルヒの約束戸惑らき☆すた陵桜学園 桜藤祭スマブラパタポン、あと毎日のWiiFit
け…結構あるな(;´ロ`
月末にアイマス休暇をとっているので是非そこで一気に切り崩したいと。
無事締め切りを終えて是非最後まで進めてみたいと思います!
追記:友人も含め三人しかまわりでプレイしていなく、ネットでもあまり話題を聞かないんですが、
個人的に一押しおススメなのがロストオデッセイ。
旧FF好きならばプレイしないともったいないほどの内容、雰囲気、クオリティ。
埋もれてしまうのはもったいない出来で、ストーリーも秀逸!
個人的にここ数年のNo1RPGになりそうです。おススメ!