突発ハルヒ漫画 涼宮ハルヒの宅配

祝メロンブックスランキング2位!
 
ありがとうございますっ!

夏コミ時に続きこの冬コミシーズンでも好評頂けて大感謝です。
メロンさんでも各店でディスプレイなども強く押して頂きありがとうございます。
今だから言える事なんですが、
アニメが終わった後だけに夏と変わらず読んでもらえるか?
と正直心配していたところもあったりしました。
蓋を開けたら、かわらないどころか夏以上の結果で!!
今回アキバブログさんでも取り上げてもらえたり
反響も前回以上に頂き驚くことと共にすごく嬉しかったです。
(紙袋の補足もすごくワクテカでした!実際に使ってもらえたのか心配していたので(^^;)
何かと大変なことの多かった昨年ですが嬉しいニュースの連続で
年明けまで響いた修羅場疲れや冬にわずらってしまった首の痛みも軽くぶっ飛ぶ思いです。
また数多くメールやmixiでも感想を頂き心よりお礼申し上げます。
嬉しいのは原作と一緒に何度も楽しんでいるという感想や
本棚では原作と一緒にあります。といった感想も頂き原作のファンとしてもすごく嬉しいです。
是非末永くお気に入りの一冊として楽しんでもらえましたら嬉しいです。
今年もまた色々な作品で楽しんでもらえるよう
一層気合入れて頑張ります!改めてよろしくお願いします!
そんでもって今日はゲームの発売日ラッシュ!
スマブラやらPS3版アサシンクリードやらデビルメイクライ4などの発売日。
ハルヒ好きにとってもガチバトルな一日になるかとおもいますが
そんなハルヒのゲームのネタで一つ。
というわけで 突発ハルヒ漫画 涼宮ハルヒの宅配 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

久しぶりのハルヒです(w
便利さと引き換えの等価交換です。



でもその分確実に物が確保できるのがありがたかったりして
便利な点のほうが断然多くて助かってます(^^
(おそらく明日か明後日には届くと思いますし)
あと割引が多いのもお財布に優しくて助かります。
約束は無事購入できて絶賛プレイ中だったりします。
思っていた以上に出来が良くてファンならば買って損のない出来かも(w
2日目の罠にはまって抜け出せなかったのですが
攻略本が出たのでソレに頼って先に進みたいと思います(マテ
というわけでPSPソフト涼宮ハルヒの約束&PS2ソフト涼宮ハルヒの戸惑

大好評発売中!ハルヒ好きなら文句なしにおススメ!
前のWeb漫画
■ 素朴な疑問 ←