まじカル!2008SPに寄稿させていただきました。


現代視覚文化研究2のまじカル!2008SPの

スクイズイラストギャラリーに寄稿させていただきました(^^

昨年の夏コミのかーずSPさん頒布の新刊「まじカル」シリーズの
最新作が特典として付いてくる今回の「現代視覚文化研究2」
第一作以上に濃い内容で現代のネットにおける漫画、アニメなどの
オタクカルチャーのガイドブックとしても読み応えがありそうな内容に仕上がってるようです。
マクロスやきまぐれオレンジロードをはじめ、ホワイトアルバム、
君が望む永遠など三角関係修羅場スキーの身としてスクールデイズも避けては通れぬ作品(マテ
ゲームの超展開にも驚きでしたがアニメではもっと恐ろしいものの片鱗を味わいました(ぉ
かーずさんのヤンデレ考察と共にイラストの方もあわせて楽しんでもらえると嬉しいです。
また今回の新刊にあわせてまじカル2007も好評配布中との事
2007年のオタク文化を振り返る総まとめともいえるほどの濃厚な206Pの特熱(厚)本!
昔の同人即売会の話題なども含めたGUNP結成トークも収録された一冊。
今回の2008SPと合わせて是非読んでみてくださいv (^^
メロンブックスとらのあなまんだらけメッセサンオーホワイトキャンバス
関連
・ヤンデレの基礎から実技まで徹底解説! 『まじカル!2008SP』発売
・「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付