C100 頒布詳細まとめ

お久しぶりですのGUNPです。

今回も参加日前日になりましたが更新です。

コロナに関してまだまだ油断はできませんが、
今回も気をつけつつコミケ参加出来たらと思います。

そんなわけでついにコミケ100!!

コミケ100です!ついに100!!
そんな中で出来る事も限られていますが、いつもより少し賑やかに出来ればとプレゼントを多めに用意しました。
明日の2日目 14日東1-10a GUNPで参加になります。

広域図の☆のあたりになります。ポスターを目印にお越しください。

今回のお品書きはこちら~

今回のお品書きはこちら~

新刊4冊(+α)さらにタペストリー4種とグッズ1種、プレゼント4種の頒布です。
今回①~④全セット購入先着で特大アクリルフィギュアを3種類の中からお好きな方を無料でプレゼントさせて頂きます。
またサロメセット購入の際にタペストリーも合わせてお求め頂けた方にもう一個アクリルキーホルダーをプレゼント。
こちらも先着でお渡しになります。今回もよろしくお願いします。

■1.リコふらっしゅ(リコリコ)


コミケ新刊一冊目たきなと千束のらぶらぶなお話や、パンツネタなどリコリス的なお話の詰まった厚めの1冊になります。フキもちょっとだけ出ますw
こちらは千束&たきなの特大コンビアクキーとセット頒布になります。

■2.快晴サラブレーション(ウマ娘)

コミケ新刊二冊目ウマ娘本「快晴サラブレーション」です。フラッシュがトレーナーをぺろっとしちゃうお話やネイチャのチア話の加筆再執筆版に加え、描き下ろしのテイマク漫画などを収録した厚めの一冊です。

■3.サロメージュ(サロメ嬢)

コミケ新刊三冊目サロメ嬢本「サロメージュ」です。
コミケ100ということで表紙で遊んでみました。サロメ嬢名言集や日常妄想漫画など収録の一冊です。

こちらもサロメ嬢の特大コンビアクキーとセット頒布になります。
デカイです。大きいです。

4.ビターなアトランタとデートで榛名さん(艦これ)

アトランタ漫画とか榛名漫画とか鹿島漫画とか。二年分の艦これ漫画を、加筆してまとめたリミックスな一冊です。

以上新刊4種+αが今回の新刊になります。

■新刊全セット購入者プレゼント「特大アクリルフィギュア」


全セット購入先着で特大アクリルフィギュアいずれか一点お好きなアクリルフィギュアを無料でプレゼント。
前項好評だったかなりビックなアクリルフィギュアです。

今回の新作タペストリーは今回4種。

リコリコ、艦これ、サロメ嬢A、サロメ嬢Bの4主になります。
こちらはイベント限定頒布になります。

さらにもう一点

サロメ嬢はさらにイベント限定としてアクリルフィギュも用意しました。

サロメ新刊(+アクキー)にアクリルフィギュアのサロメセットに
さらにサロメ嬢のタペストリーどちらか一種お求めでもう一個アクキーをプレゼントさせて頂きます。

以上新刊4種(+α)、4タペ、1グッズ、4プレゼントという頒布内容になります。 よろしくお願いします。

また既刊に関してもいつもより少なめですがいくつか持参して参加しています。

今回も既刊のお品書きは用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。
数に少ないものもあるのでタイミング良く見に来てもらえましたら幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。

二年ぶり久しぶりのコミケになります。まだまだ平常時というわけにはいきませんが、新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。