まどマギオンリーお疲れ様でした

まどマギオンリーイベント、もう何も恐くないお疲れ様でした。
帰宅後風邪が悪化して二日ほど寝込んでいたり。
ようやく起き上がれるようになったのでサイト更新再開です。
当日はオンリーとは思えない程に盛況で、特に1回目の人の多さが
コミケ並みで大変なイベントでした。おかげさまで1回目で大半が、
また2回目、3回目に取り置いておいた分も含め持ち込み分殆ど完布出来ました。
送り返した荷物を確認すると新刊が数冊?久しぶりにベストな搬入だったかなと。
数回に分かれてのイベントだったため、比較的空きのタイミングも多く、
特にラストはフリー入場だったこともあって、
かなり会場を回りやすかったんじゃないか思います。
会場は最終回直後だったこともあって参加した全員のテンションが高い。
遊びに来てくれた友人や、スタッフ、スペースに来てくれた人と、
最終回語り(+おまけで春アニメ語り)で盛り上がったのなんの。
結論としてはまどか神。あとほむまどかまどほむでもめました(w
個人的にはまどほむ押しで。でも杏さやは満場一致で杏さやでした。
pixivやサイトを見て来てくれたと言う人もかなり多く
漫画の感想を沢山頂けて非常に嬉しかったです。
マミさん、杏さや、ほむほむと、どれも凄く好評で嬉しかったです。
そういった事もあって、久しぶりに語れたり買いに回れたイベントだったんですが、

テンションMAXではっちゃけすぎて大量に買い込んでしまいました。
友人に頼んだ分も含めるとダンボールにわけて送らないといけないほどに。

購入した本の一部を広げてみたんですが机に乗り切らなかったりで。
おかげでマギ本に囲まれるという超幸せな時間をすごしたりです。
頒布物に関しては限定版とコピー誌は告知どおりイベント分で全てになります。
会場にあそびに来てくれた方の楽しみになっていましたら幸いです。
代わりというわけではないんですが、タオルに関してはCOMIC1用として
少し多めに用意していた分がありますので持参して参加するつもりです。
そのCOMIC1ですが参加の詳細も先に告知できればと。
今回の新刊「マギまど」や「のととと」など持参しての参加になります。
既刊では化物同盟があと十冊位なので最後の頒布になりそうです。
肝心の新刊ですが上記にあるようにイベント前から引いていた風邪を悪化させてしまって
当日に予定していた本を間に合わせることが無理になってしまいました。
なのでプレ版としてコピー誌を作っていけたらと思います。
コピー誌なので少し遊んでみようかなと。
COMIC1の新刊は「まどマギ」と「俺妹」のコピー誌の2種類になります。
というわけでマギオンリーお疲れ様でした。
新刊たくさん楽しんで頂けましたら幸いです。
次は1日のCOMIC1、5日のコミティアでお会い出来ましたら嬉しいです。
追記:新刊の取り扱い始まりました。
品切れていた通販分も再開したようなのでこの機会にぜひ。


【マギまど】☆新刊
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺猫妹】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と(略)】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス