C87 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ)

c87_03

コミケの告知がギリギリになってしまってすみません。
明日の3日目30日の火曜日 東A-53a GUNPで参加になります。

20141101b.png
20141101c.png
東2ホールと3ホールの境目の場所になります。
3ホールのシャッターやZの柱を目印にしてもらえたらわかりやすいかも。

今回もTwitter強めに告知を続けていたのですが
サイトで改めて頒布詳細の告知になります。

C87_お品書き
お品書きはこちら~
タペストリーと春の名、モバデレラ限定版のはコミケ限定での頒布になります。

■1.大和さん(艦これ)
大和さん_表紙01(表紙)
新刊1冊目は大和さん。最初はシリアスめに描くつもりが
脱線しつつイチャイチャ漫画に。大和さんとケッコンカッコカリな1冊です。

 

■2.アンジェラさんの初体験日誌(楽園追放)

アンジェラさんの初体験_表紙01(表紙)-のコピー
2冊目は楽園追放です。
映画にハマってその場でBD購入してすでに50回以上観たかも。
この冬一番繰り返してみてしまったほどにハマってしまいました。
そんな楽園追放での1冊です。
内容はタイトルのまま、アンジェラさんが初体験する本です。

 

■3.モバデレラ(モバマス)

C87_モバデレラ_表紙(サンプル)
3冊目は2年分のモバマス漫画を詰め込んだ100ページ超えな一冊になります。
イベント限定だった漫画も一部加筆して収録しているので
改めて楽しんでもらえたら嬉しいです。

またこちらは先着で会場限定版Verでの配布となります。

C87_モバデレラ_限定表紙(サンプル)

ニュージェネ三人のドレス姿の描き下ろしカバーです。
結構お気に入りなカバーを描くことが出来たのでできあがりが楽しみです。

 

■4.春の名(艦これ)※イベント限定

20141224a

最後の1冊は艦これ本春の名です。

榛名とイチャイチャする漫画を目指したはずが
何故か金剛姉妹がアイドルをマスターしようとするギャグ話に。
会場出し逃げ本な一発一冊になります。
というわけで冬の新刊以上の4冊になります。

ここからはグッズのお知らせを。

タペストリー_表紙01(表紙)

 

■C87 オリジナルタペストリー※イベント限定

この冬も描き下ろしタペストリーを用意しました。
tapeA1y_C87_01鈴熊tapeA1y_C87_02シンデレラ
tapeA1t_C87_03楽園(改)-のコピー

タペストリーに関しては数は多くないため先着での頒布になります。
なのでタペストリーをお求めの場合は、少し早めに
スペースに来てもらえたら幸いです。
今回もいつもの特大紙袋も用意しています。
今年は大和さんを凜々しくあしらった紙袋になります。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布もありますので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

また既刊もある程度ですが持ち込みしてます。

C87_お品書き02

一部の既刊は午後からの配布になるので当日スペースで問い合わせて下さい。

pixivにもまとめた画像をアップしてます。

というわけで告知がギリギリになりましたが
色々盛りだくさんで用意することが出来ました。
年末最後の大イベント。コミケの楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。

追伸:新刊の委託が開始しました。詳しくは下記のサイトで直接お願いします。

【大和さん】
大和さん_表紙01(表紙)
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

20150101l
とらのあなさんでは
【描き下ろし榛名の入渠ポスター付き限定版】も。

【アンジェラさんの初体験日誌】
アンジェラさんの初体験_表紙01(表紙)-のコピー
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

■モバデレラ
C87_モバデレラ_表紙(サンプル)
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

イベントに来られなかった読者さんもお手元で楽しんでもらえましたら幸いです。
既刊も含めこの機会によろしくお願いします。