明けましておめでとうございます&冬コミの委託に関して

20150101-02c

新年あけましておめでとうございます。

昨年は体調不良に悩まされつつの一年でしたが、快気した今年は年始よりバリバリ仕事してます!一年の計は元旦にあり!

改めまして冬コミおつかれさまでした。たくさんの方にスペースに来ていただけてすごく嬉しかったです!おかげさまで新刊も13:30には完布することができました。ありがとうございます。
お昼には赤城さんがやってきて頒布しつつ花を添えてくれたり、列整理に出ている間に楽園追放でや艦これトークで賑わったりとひじょうに楽しく参加させて頂けた冬コミでした。
重ねてありがとうございます。また次回の参加に関しては01月18日(日)の大阪こみっく★トレジャー2501月25日(日)の砲雷撃戦!よーい!十四戦目02月08日(日)サンシャインクリエイション2015 Winterという感じで上京しますので、またお近くのイベントに遊びに来てもらえましたら幸いです。
また新刊の何冊かに関して各ショップさんで委託が始まりました。

【大和さん】
大和さん_表紙01(表紙)
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

20150101l
とらのあなさんでは【描き下ろし榛名の入渠ポスター付き限定版】もあります。

【アンジェラさんの初体験日誌】
アンジェラさんの初体験_表紙01(表紙)-のコピー
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

■モバデレラ
C87_モバデレラ_表紙(サンプル)
■メロンブックスさん
■とらのあなさん
■COMIC ZINさん
■まんが王さん

イベントに来られなかった読者さんもお手元で楽しんでもらえましたら幸いです。
既刊も含めこの機会によろしくお願いします。

今年も色々イベントに足を運べられたらとおもいますので、機会ある際にはスペースに遊び来て下さい。今年もどうぞよろしくお願いします。