突発ギアス漫画 R2 蜜柑 更新


らき☆すたのOVA届きました~♪

早速時間を作ってじっくり腰をすえて視聴できたらなとv
マクロスFが終了して明日はいよいよギアスの最終回。
寂しくもなりますがクライマックスにワクテカが止まらなかったりv
というわけで 突発ギアス漫画 R2 消える幾千の命 再開です
画像のクリックでWeb漫画に
いよいよクライマックスのギアス。
先週の展開からこんな最終回だったらなんて妄想した1ネタですv



オレンジなだけに蜜柑!(未完)
なんて最終回だったら暴動ものですよね(w
ななりーの目にギアスかかった効果をいれているんですが
小さくなったらつぶれてしまった(^^;
復習もかねて作業しながら1話から流し見してるんですが
ルルーシュってほんっとギアスをしょーもない事にしか使いませんよね。
明日の最終回v1期からずっと追いかけてきましたがv
どう〆に入るのか寂しいながらも心待ちにしています!
一緒に楽しめたらと~♪
追記:ツッコミさんくすです(w
早速ナナリーの台詞、直しておきました~。