小鳥オンリーお疲れ様でした。

小鳥オンリーお疲れ様でした。
久しぶりのオンリーだったこともあって楽しみにしていたのですが、
交代で本も買いに出れてホクホクなイベントでしたv
春香&やよい以来の小鳥と真と合同の開催でしたが、同じアイマス同士のキャラオンリーで同時開催だった事とSPの発売前だった事でいつも以上に盛り上がっていたのが印象深かったです。
単体キャラでは集客やキャラの人気で開きづらいオンリーだと思うのですが、
こうして合同開催をすることで参加者が集まりやすくなって開催しやすくなるのならばガンガン開いてほしいなと(w
コピー誌の方も無事に完売させて頂きましてありがとうございます。
数の方がもう少し持っていけたら良かったんですが、
遅刻しないギリギリの時間までで作れたのがあの量だったので察して頂けると幸いです。
連載の合間に突発で作った本ですが少しでも楽しんでいただけましたらうれしいです。
会場では連載のお祝いを直接伝えたかったですと
たくさんの方に声かけて頂きホントにありがとうございます。
作品作りをしている最中はかなり寡黙で前が見えなくなる事も多い作業ですが
こうして感想を聞かせてもらえると次もそれに向かってがんばろうと思えます。
2話以降も全力でがんばりますので是非楽しみにしてもらえるとうれしいです。
11月のオンリーには夏、9月と出せずにいた新刊を用意して参加が目標で。
次のオンリーこそはがっつり新刊用意して参加しようと今から準備に取り掛かってます(=゚ω゚=)
また次のイベント、連載の2話とよろしくお願いします。
イベントお疲れ様でした(^^