突発ギアス漫画 R2 消える幾千の命 再開

オタロードさんの9月14日の記事にて取り上げて頂けた件で

大阪メロンブックスでもフェア展開頂き、また紹介記事ありがとうございますっ!

色々な思いが詰まったコミック装丁なので特に
「ぜひどうぞ」の手書きのPOPがすごく嬉しかったです。
昔自分でも書店員を勤めていた際に手書きPOPとか描いていたので、
こういった応援が特に嬉しかったりで激しく大感謝です!
関西人にはもはや説明不要というほどめっかな

日本橋オタロードにあるメロンブックス大阪日本橋店さんに是非っ!

記事からは少し時間がたってしまっていますが
まだ未読の方はぜひこの機会に手にして楽しんでもらえると幸いです。
ナウな自分の方はというと実は明後日のオンリーの絶賛修羅場中だったりします(;´ロ`

久しぶりの更新だと書くことが多くて長文になってしまって(;´ロ`
新ネタがいくつかあったので新刊をしっかり作りたかったのですが
連載の影響でなかなか時間が上手く使えなかったり。
出来る限り楽しんでもらえる内容に出来るよう全力でがんばります!
明後日のイベントはどうぞよろしくお願いしますっ!
というわけで夏コミ前に予告していた 突発ギアス漫画 R2 消える幾千の命 再開です
画像のクリックでWeb漫画に
超展開が続きテンションが止むことの無い天井知らずなギアスですが
気がつけばあと一週という形で寂しかったり先が気になったり。
連載の原稿中に描けなかったネタも多数あるのでどこかで一冊にまとめられたらなと。
というわけでそんなナウな今日放映の最新話24話の冒頭より。
幾千の消える命を目の前に…



こんな風にしか見えなかった見事なまでのナナリーのフレイヤ16連射!
ラストの驚愕のナナリーにきれいなナナリーという単語がよぎった人挙手~ (´ω`)ノシ
激しく来週が待ち遠しいですv