新連載応援ありがとうございますっ!

久しぶりの更新です。なんとか少しずつペースが取り戻せてきた感じで。
連載は生半可な大変さではないんだなと身をもって体感中の二週間でした(–;
3日の1話目公開から様々な方にリンクや応援メッセージ、
mixiでも多くの方に話題に上げてもらえたりコミュを作ってもらえたりと、
自分たちでも驚くほどの反響を頂き、改めて応援ありがとうございます。
頂いた応援に対しては漫画の中で一つ一つかえしていく事しか出来ないのですが、
出来る事としてはこうして日記で直接お礼が言えたらと。
何もかもがはじめての事だらけで受け入れてもらえるか、楽しんでもらえるかという不安も小さく無かったのですが、編集さんからも好評だったよ~との話を伺いホッと胸を撫で下ろしています。
まずはキャラ紹介からといった感じな1話でしたが、早くも気に入ったキャラがいるというメールも多数頂き嬉しい限りです。キャラメイクに関してはかなり難産だったこともあり、わが娘のようだとは上手く言ったものだなと思いました。まだまだ未熟な娘達ですが末永く愛でてやってもらえると嬉しいです。
気がついた点としては頂いたメールや周りの反響から
イヅミと京先輩の二人が人気高めだったりします。
どちらもクセが強くなかなか思うように動いてくれないキャラですが
色々と活躍させられるようにがんばりたいとおもいますv
そのほかにも他のキャラの裏話や様々なイベントも用意していますので、
まずは徐々に1キャラ1キャラの魅力を掘り下る事が最初の目標かなと。
スポットの当たった回のキャラと共感してもらえたり、願わくば好きになってもらえるような、
そんな展開が出来たら幸いです。
またかなり時間がたってしまいましたが8月分の
虎通の告知コーナーでも新連載の告知をして頂きました!

とらのあなさんに立ち寄りの際には是非チェックしてみてやってください(^^
まだまだ動き出したばかりの雛のような漫画ですが力の限り楽しんでもらえる漫画に出来るようにがんばります。またメールフォームやこちらのページから感想など聞かせてもらえると嬉しいです。
2話も1話以上に楽しんでもらえましたら幸いです。
まずは単行本にたどり着ける事を目標に!
今後とも応援よろしくお願いします(^^