ギアスコード : ルルーシュランペルージその2


お待たせしましたっ!お問い合わせを多数うけていたギアスコードですが、
再頒布分の用意がなんとか夏コミ前に間に合いましたっ!
盛り上がってきたR2を楽しむ1アイテムとして活用してもらえましたら幸いです。
コミケカタログやカタロム購入時に一緒に購入できるように用意してみましたので
ショップに足を運んだ際や通販時にあわせて手にしてやってもらえると嬉しいです。
というわけでWeb漫画も再開しつつ
そんな突発ギアスコード : ルルーシュランペルージその2 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

連作シリーズ第2弾
今日のギアスもカオスでしたね~
リフレイン未遂のスザクや
C.C.の記憶喪失など益々目が話せない展開で。
毎週日曜日が待ち遠しくてたまりませんっ!


  

洒落が洒落で通じなさそうなのが
ブリタニア一家ですよね~。
ということで明日の三回目に続きます。
前のWeb漫画
■ ルルーシュランペルージその1 ←