夏コミスペース当選&グッズ第一弾告知

コミケ74無事スペース頂くことが出来ました。
配置は 17日東地区 A-83 GUNP
冬に続き二度目のシャッター前配置になります。

配置場所は↑こちら。
今回もアイマス島が近いのでむちゃくちゃ嬉しいです!
前回の冬コミから時間が空いたり、色々と環境がかわることもあって
不安も大きかったのですがこうして二度目のシャッター配置を頂けたり、
秋からの初連載を頂いたり嬉しい出来事が続いています。
これもひとえにいつも応援してくれる読者さん、会場に足を運んできてくれる方。
リンクやレビューなど感想メールをくれたりネットを通じて応援くださる方。
様々な方にしていただいた応援がこうして形になっているのだと感じています。
本当にありがとうございます。
あとは全力で当日まで楽しんでもらえる作品を作ること!
色々とこの夏最大のイベントを盛り上げられるよう企画を進めていますので
当日は是非足を運んでいただけましたら嬉しいです。

ということでそんな夏コミ限定グッズ第一弾!
らき☆すたFもってけデカる茶超時空湯呑
用意している新刊のネタと祝らきすたOVA記念ということで
らきすただから出来るダブルパロでなにか
作ってみようとおもったらこんなネタに(笑)
とにかくデカイです(w
冬のこなマグ湯呑がすっぽり入ってしまう大きさで
マグカップか!という大きさで作ってみましたv
かがみのシェリルコスに関してはそこはみゆきさんだろう!
というツッコミもあるとおもうんですが、別で用意してみた
4人版は印刷出来ないと言われて泣く泣く二人なんですが
その分気合入れてイラストとデザインを組んでみたので
是非実物を手にして「マグカップか!」とつっこんでやってください(w
実際の湯のみや図版はサンプルが届き次第アップできればと思います。
他にも出来る限り色々用意して参加したいと思いますので
当日は是非楽しみに会場に足を運んでもらえましたら嬉しいです。