C99 頒布詳細まとめ

お久しぶりですのGUNPです。

今回もコミケ前日になりましたがなんとか更新間に合いました。
コロナも少しづつおちつきつつあり、日常が戻りつつある日々で
いまだ油断はできませんが、気をつけつつコミケ参加出来たらと思います。
そんなわけで丸二年ぶりのコミケということで本当に久しぶりのコミケです。
明日の1日目 30日東1-05a GUNPで参加になります。

広域図の☆のあたりになります。ポスターを目印にお越しください。

今回のお品書きはこちら~

今回のお品書きはこちら~

新刊セット3種類に準新刊2冊の頒布です。セットの色紙は直筆サイン入り。さらに全セット購入先着で特大アクリルフィギュアどちらかお好きな方を無料でプレゼント。シャッター配置ですが館内向きで頒布させて頂きます。よろしくお願いします。

■1.あまフラっ(ウマ娘)

コミケ新刊一冊目ウマ娘本「あまフラっ」です。あまあまなエイシンフラッシュにあまえる、まるごと一冊「あまフラ」な一冊です。エイシンフラッシュの特大アクキーとセット頒布になります。

■2.逆走コペルニクスタイム(ウマ娘)

コミケ新刊二冊目ウマ娘本「逆走コペルニクスタイム」です。テイマクのショートやライスブルボンなお話、デジたんやカイチョーのギャグなどウマ娘漫画がぎゅっと詰まった一冊です。直筆サイン入り色紙とセットの頒布になります。

■3.アカネちゃんにオネガイ(グリッドマン)※イベント限定本

コミケ新刊三冊目艦これ本「お茶出し鹿島さんととなりの榛名さん」です。鹿島のショートと榛名のショート中心の一冊です。こちらも直筆サイン入り色紙とのセット頒布になります。

今回は久しぶりのコミケということでこのほかにコミケの間発行して完売していた準新刊もイベントに合わせて再版しました。

4.ウマぴょい(ウマ娘)

テイマク漫画やスペスズ漫画、ウラライスにミホライス、ウォッカ、ダイス、グラス、タキオンと盛りだくさんな内容の一冊です。

■5.ワタシのスキなヒト(ポケモン/ユウマリ)

まるごと一冊アトランタなアトランタとゆるゆるとラブラブ甘くてちょっと苦い?一時をすごす一冊です。

■新刊セット購入者プレゼント「特大アクリルフィギュア」 ※お好きな方どちらかを無料プレゼント

全セット購入先着で特大アクリルフィギュアどちらかお好きな方を無料でプレゼント。
最長14㎝とかなりビックなアクリルフィギュアになってます。

また既刊に関してもいつもより少なめですがいくつか持参して参加しています。
今回も既刊のお品書きは用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。

二年ぶり久しぶりのコミケになります。まだまだ平常時というわけにはいきませんが、新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。