C96 頒布詳細まとめ


コミケ前になりましたがなんとか更新出来ました。
前日なのでTwitterだけでなくこちらでも改めて告知のまとめを。
明日の4日目 12日西2(1階)-91a GUNPで参加になります。

今回は4日開催と言うことで上下階開催によるコミケになりますが
入り口入ってすぐの一番角ポスターを目印にお越しください。

今回のお品書きはこちら~

コミック装丁含め、艦これ2冊+1冊、モバマス、グリッドマン本に天気の子をあわせた合計6冊。さらにタペストリーが4種類の10点が新作になります。

一部新刊とタペストリーは書店委託はありませんのでご注意下さい。
また今回も先着ミニ色紙も用意してみました。

こちらは新刊全セットお求め1名(会計)につき1枚ランダムの頒布になります。

■1.労う鹿島と榛名と時雨と海外艦娘(艦これ)

コミケ新刊①艦これ本『労う鹿島と榛名と時雨と海外艦娘』新作の描き下ろし漫画「労って鹿島さん」を中心に、一年分の原稿やコピー本から鹿島と榛名と時雨と海外艦娘のお話を集めた新刊。

■2.気になる浜風と時雨と相合傘(艦これ)


コミケ新刊②艦これ本『気になる浜風と時雨と相合傘』連日キラ付けで色々気になりだした浜風が結果にコミットしたくて頑張るお話に提督と雨の日のを楽しむ時雨のお話な新刊です。

■3.夏コピ(艦これ)※C96限定本

コミケ新刊③ 『夏コピ』艦これコミケ96限定本。コラボ水着を披露する時雨のコピー誌です。会場で艦これ新刊二冊同時購入してくれた人に先着プレゼントです。

4.怪獣少女とまぶだちガール(グリッドマン)※イベント限定本

コミケ新刊⑤グリッドマン本『怪獣少女とまぶだちガール』グリッドマン本第三弾。六花→アカネなお話と、アカネ→六花なお話+α な二人のガールズトークメインの新刊です。こちらは書店委託はありませんのでご注意下さい。

また今回コミケにあわせて1冊目と2冊目の再版版も用意しました。イノセントガールはコミケ初頒布になります。どちらもぜひ新刊といっしょによろしくお願いします。
※三冊ともイベント限定頒布になります。

■5.晴れ時々笑顔(天気の子)


コミケ新刊⑤天気の子本『晴れ時々笑顔』 色々ネタバレになるので内容はヒミツな完全ネタバレ本。まだの人はゲットしても映画見てから読んで欲しい。初見で感じた勢いそのまま一冊本にまとめました。見に行った人なら分ってくれると思いますが、瀧と三葉の漫画があります。

午後からの頒布になると思いますが、君の名は本もちょこっとだけ持っていきます。そちらもよろしくお願いします。

■6.文学少女とお酒な淑女(モバマス)


コミケ新刊⑥モバマス本『文学少女とお酒な淑女』コミケ限定配布だった楓漫画や文香漫画に文香と楓さんの対談描き下ろし漫画を加えて一冊に収録した新刊です。楓さんとふみふみが意外な一面を見せるラブコメ本!!

新刊は以上の6冊になります。

ここからはグッズのお知らせを。

■C96 オリジナルタペストリー ※イベント限定

コミケ新作①モバマス『フェス限水着Ver等身大文香タペストリー』フェス現水着な文香さんの等身大タペストリー!!!非常におっきいです!飾り映えMAXです!!ポールを抜けばシーツにも出来ます!!

イベント恒例タペストリーですが、今回は六花&アカネを2種類、浜風を1種用意しました。こちらも飾って楽しんでもらえたら嬉しいです。
※タペストリーに関して書店委託はありませんのでご注意下さい。

また今回も企業サイズ特大紙袋のプレゼントも用意しています。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布(@500)も予定しているので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

既刊に関してもいつもより少なめですがいくつか持参して参加しています。
既刊のお品書きを用意できなかったので、よかったら現地で直接各にしてもらえると幸いです。既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回の新刊になります。
令和最初のコミケ!四日開催でドキドキなんですが
この夏の楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。