本日より連載開始!

クリックで掲載サイトへ~
いよいよ本日初連載作品である
「瞳のフォトグラフ」の連載が始まりました。
準備期間も長かったのですがこうして無事形になって
読んでもらえる日が来たことが嬉しいです。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/hitomino04_0001.html
上記のアドレスと上のイラストより掲載されているサイトに飛ぶことが出来ます。
ぶっちゃけアクセス数次第でどこまで続けられるかが決まってしまうとの事。
雑誌と違い新規で読んでもらうことがなかなか難しいWeb媒体なので、
応援是非よろしくお願いします(^^;
http://flex-comix.jp/titles/hitomino.html
あと↑のコメントフォームに寄せられるコメントフォームが

アンケートはがきのようなものとの事、ここでのコメントは
編集さんも読むので作品に反映されていく事になると思います。
よかったら色々ツボな点などコメント送ってやってください(^^
(どこが面白かったとか、このキャラの出番を増やしてほしいとか…etc)
一話ということなので今後のメインキャラを
これでもかと言うくらいに登場させてみました。
色々と各キャラ個性的な面々ですが
「俺の嫁!」と思える娘がいましたら嬉しいです。
ってそんな今も先の話の修羅場の真っ最中だったりするのですが
ここまでこられた事もひとえに応援してくれている読者の方のおかげで。
らきすたの本誌掲載の件や連続掲載の件をはじめ
こうしてオリジナル作品を通じて思いを伝える事が出来る事も
今まで応援してくれていたみなさんの応援あっての事です。
改めてありがとうございます。
さまざまな作品を通じて受け取ってきたものを今度は素敵な物語にして恩返しできるように。
私たちに出来る全力で挑んでいるこの作品、
作品共に一歩ずつ成長できるようがんばりたいと思います。
また改めてこの作品を通じて知り合う方
まだまだ未熟な新人ですが少しでも楽しんでもらえる作品を
描けるようがんばります。是非応援してやってください。
今まで同人誌を通じて共通の作品で同じ時間を共有してきましたが
今度は「瞳のフォトグラフ」という生まれたばかりの作品を通じて
一緒の時間を過ごす事が出来たらこれ以上に嬉しいことはありません。
最後まで楽しんでもらえましたら幸いです。
また最後になりますが周りで支えてくれる友人、
スタッフの面々、アドバイスをくれる編集部の方々、
そして今日誕生日をむかえた相方にむけて
未熟な点を心強く支えてくれる事に感謝しつつ。
初の新連載どうぞよろしくお願いいたします。