こみっくトレジャー13参加内容

親父とゆのっちのコンビニの話題はこちら~
というわけでかなりギリギリになりましたが
今週末のこみっくトレジャー13の参加詳細です。
冬コミの新刊の一部とこみっくトレジャー書き下ろしコピー誌になります。
大阪では初頒布の本ばかりなので、コミケに行けなかった方も
スペースに足を運んでもらえましたら幸いです。
新刊コピー誌
クリックで拡大
ドラとら!プレビュー未収録「亜美に胸キュン」&近状イラストをまとめたコピー本になります。
追記:

また余力次第になりますがアイマスのコピー誌も作って行きたい!関西だけにっ!(σロ`
こちらの詳細はギリギリ今日の夜更新で詳細を~
他の関西発頒布の新刊としては
クリックで拡大
■[オンスケッチ](アイマス・32P)

クリックで拡大
■[ドラとら!プレビュー] (とらドラ!・24P)


またコミケほどは数がありませんが大阪用に「トラセット」を取りおいてありますので
コミケに行けなかった方はとれじゃーに来てもらえたら幸いです。

他にも不測対応用に取りおいてあった紙袋が少しだけあるので
当日先着でセットでプレゼントしちゃおうと。
またメールフォームで多数お問い合わせ頂いた
クリックで拡大
■[瞳のフォトグラフアーカイブ] (オリジナル設定集・28P)

瞳のフォトグラフアーカイブに関しても一部持参して再頒布させて頂きます。
半年ぶりの関西イベント。最近はかなり沢山の人が足を運ぶイベントに
なってきたこともあり、地元民としても嬉しい限りです(さ)
関西のイベントはわりとゆっくりと出来るので、
いろいろ漫画の感想なども聞かせてもらえましたら幸いです。
会場でお会いできましたら幸いです。当日はどうぞよろしくお願いします。