C89 頒布詳細まとめ(新刊&グッズ)

前日なのでTwitterだけでなくこちらでも改めて告知のまとめを。
明日の3日目31日東シ-02a GUNPで参加になります。

20151031a

場所は東6ホールの壁際の場所になります。

お品書き

今回のお品書きはこちら~

艦これ2冊、モバマス、ガルパンのコミック装丁にグラブル本
タペストリーが3種類に特典冊子の9点が新作になります。

■1.艦娘と提督の鎮守府な日々(艦これ)
原寸_C89-03艦これ_鎮守府(表紙)

 

 

■2.鹿島とイチャイチャ演習(艦これ)※イベント限定
原寸_C89-04艦これ_鹿島とイチャ(表紙)

新刊1冊目、2冊目は艦これ。
(※「鹿島とイチャイチャ演習」はイベントのみの頒布です)

 鎮守府の日々_010鎮守府の日々_026005

今回の新イベの艦娘ネタな「艦娘と提督の鎮守府な日々」と
タイトル通り鹿島とイチャイチャの練習をする「鹿島とイチャイチャ演習」の二冊で
今回は艦これセットということで二冊一緒の頒布になります。

■3.デレます(モバマス)
原寸_C89-02モバマス_デレます(表紙_帯有り)

3冊目はモバマス総集編デレます。一年分のモバマス漫画にTwitterで公開していた漫画と描き下ろしを加えたコミック装丁シリーズです。
デレます_028デレます_029デレます_035デレます_061デレます_102

またこちらは先着で会場限定版の小冊子
■4.週末のアイドル(モバマス)※イベント限定
週末001_表紙
01_凛
プレ版で作ったのはいいんですが、何故か犯罪臭漂う内容になってしまった気もしなくもなく…。プロデューサーとのオフタイムの素顔的なノリを目指していた…んでそんな感じで見てもらえると幸いです。

■5.ゆけゆけ戦車女子(ガルパン)
原寸_C89-01ガルパン_戦車女子(表紙_帯有り)

戦車乙女_007 戦車乙女_008 戦車乙女_060 戦車乙女_061 戦車乙女_089

一コマの出番も含めればほぼオールキャラな感じに。見本にもありますが勢揃いのカット描いていて楽しかったです。
劇場版のテンションそのままに描き下ろし漫画も加えての一冊になりました。

■6.ガブ飲み汁チェイン(グラブル)※イベント限定
原寸_C89-05グラブル_がぶ飲みチェイン(表紙)
ガブ飲み_005k ガブ飲み_014a ガブ飲み_015a

ハロウィンのコピー誌の加筆修正に加えて勢いに任せた描き逃げ本です。
描いている中でカリオストロがLv100むかえられたのでそういう意味でも思い入れがあります。
というわけで新刊は以上の6冊になります。
ここからはグッズのお知らせを。

■C89 オリジナルタペストリー ※イベント限定

タペストリー01タペストリー02タペストリー03

イベント恒例になりつつあるタペストリーですが、今回は3種類用意しました。
どれも自分で飾る用としても作ったのでお気に入りのタペストリーです。
数が本ほど用意出来ないため先着での頒布になります。タペストリーに関しては少し早めにスペースに来てもらえたら幸いです。

今回もいつもの特大紙袋も用意しています。
今回は艦娘便りの榛名をあしらった紙袋になります。
2000円以上で1枚無料プレゼントの予定です。

単体での頒布もありますので希望の方はスペースで問い合わせ下さい。

 

また既刊に関してもいくつか持参して参加しています。

とらグラ表紙001島風さん表紙01

「とらグラ」や「島風さん」などコミケ以外で出した新刊も一部持って行って参加してます。

20150805g20150424cC84_艶花と乙女と線車道_表紙
特に今回コミック装丁のモバマスとガルパンの前コミックに関してはは小部ですが再版して持って行くので、新刊とあわせて手にしてもらえたら幸いです。
既刊に関してはお昼頃からの頒布となります。コミケ以外の本を探している人もこの機会に色々手にしてもらえると幸いです。

というわけで告知がギリギリになりましたが
今回予定していた全ての新刊を無事用意出来ました。
コミケの楽しみの一つになりましたら幸いです。

新刊&グッズともに当日はどうぞよろしくお願いします。