コミックトレジャー11参加詳細

今月の20日に大阪で開催されるコミックトレジャー11に参加します。
冬コミの新刊を大阪用に用意してあったものを中心に持参して参加になるので
距離や時間でコミケに行けなかった方もこの機会に読んでやってもらえると嬉しいです。
ということで頒布予定の詳細を~
イベント本コミック装丁
大阪用に用意した冬コミの新刊の「ガールズ」&「セブンすたー2」の二種と再販のアフタードリーム。

各種GUNPコミックも一部持参しての参加になります。
プライムローズに関しては在庫がラストになるので今回の手持ちでラストの頒布になります。
将来的には再販もしたいところなんですが流石にこの装丁を楽に再販出来るとは言えず、
当面の頒布は今回で終了になりそうです。
自分達でも長く携わったジャンルの自選集として感慨深い一冊でもあり、
未読の方にも一度読んで欲しいと思える一冊だったりするので
もし機会ありましたら読んでやってもらえると嬉しいです。

またコミケでの非常交換対応分用に手元に残していた[こなマグバージョン湯のみ]に
[ますせっと][スターセット]の三種類も少数なんですが持参して参加の予定です。
これに間に合えば関西限定で折の新刊をナウで作っていたりで。
こちらはおってまた告知できればと思います。
新年一発目のイベント、相方のご当地大阪のイベントということもあり楽しみだったりで。
関西のイベントは結構まったりしているので是非遊びに来てもらえましたらと(^^
当日はインテックスでどうぞよろしくお願いします。