C83 新刊頒布詳細告知

いよいよ開催間近のコミックマーケット83
無事頒布予定の新刊用意できました。
3日目31日 東A-07 GUNP で参加になります。

場所は夏コミとほぼ近い場所でA-07 になります。
グッズと細かい内容に関しては次の更新で一つずつお知らせするとして
まずは頒布の新刊の紹介になります。
■1.中二病でも愛してる(中二病)/コミケ限定あり


先着でコミケ限定カバーVerで頒布します。
新刊1冊目は中二病、中二病でも愛してる。
描き下ろしだらけのオール描き下ろし新刊です。Webで公開していた突発中二漫画も収録のコミック装丁。
コミケでは先着でコミケ限定カバーVerの頒布になります。
■2.モバドリ(モバマス)

新刊1冊目はモバマス、モバドリ。
クールな学園祭と前川みくが甘える本です。他にもPixivにアップした凜ちゃんと温泉に行きたい島村漫画も収録しています。
■3.SMILE(アイマス)/コミケ限定本

新刊3冊目はアイマス、SMILE。こちらはC83だけの頒布になるコミケ限定本です。
プロデューサーについて各々の思いを交わす春香と千早に小鳥さんがもの申す本です。相変わらず美希が美味しいところを持って行きます。
■4.ほむマギ(まどマギ)

新刊4冊目はまどマギ、ほむマギ。
この1年半で出したまどマギの本を1冊にまとめた自選集になります。
新規描き下ろしの「リボンの約束」も収録されたコミック装丁です。
■5.レンアイケイヤク(オリジナル)


そして5冊目!今年の頒布のおおとりを飾るのは
オリジナル自選集レンアイケイヤクです。
しかも今回なんとドラマCD付きという特別仕様。

サンプルボイスや詳細など特設ページを作ったので
こちらに関しては特設ページをみてもらえたら幸いです。
グッズや特典の紙袋などに関しては、改めて明日の更新で告知の予定です。
■既刊&グッズ頒布詳細はこちら
というわけでこの冬は全方位よりどりみどり
全力で楽しんでもらえる新刊5冊で参加です。
3日目、31日は東A07-a GUNPでお待ちしてます。