特盛らきすた漫画番外編 こなたのコマーシャル

久しぶりのWeb漫画更新だったためメールフォームなどを通じて明日のイベントの応援や
ハルヒ、らき☆すたのWeb漫画のリクエストなど多数頂きました。
ここしばらくいろいろ新しい動きがあったため中々更新できなかったのですが、
かなり間が空いたにもかかわらず更新を心待ちにしてくださる方の多さに
驚きながらも、正直すごく嬉しかったです。
徐々にですがサイトの更新もまた頻度を上げていけたらと。
次の更新は週末頃を目処に出来ればと思ってます。
またちょくちょくのぞきに来てやってもらえると嬉しいです。
良いニュースがお届けできるよう全力でがんばります!
というわけで 特盛らきすた漫画番外編 こなたのコマーシャル 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

メロンブックスさんのサイトでも公開されました(w
店舗さんによっては実際にお店で目にすることも出来るかと思いますので
是非買い物の際に店頭でも読んでやってもらえると嬉しいです。




というわけでショップ通のこなたによる
この時期にあわせた同人誌の小ネタCM漫画でした(w
こなたと一緒にお店をまわったら楽しいだろうなぁと思いながら描いた漫画だったりします。

ハルはれ&セブンすたーシリーズなどを筆頭にGUNPコミック好評頒布中

好きな作品による楽しい時間を共有できるようなコミックになれたら嬉しいです。
前のWeb漫画
■ 00のオーはおっぱいのオー  ←