まどマギ漫画 ねがい

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17865031


まどマギ マミさん漫画 「ねがい」を更新。
ページが少し多いのでpixivで公開しています。
今月、04月24日に東京のサンライズビル&綿商会館にて開催される
まどマギオンリー
の新刊の絵コンテを先行で公開してみました。
なかなかページ数のある漫画はWebで見せづらいとおもっていたんですが
pixivでは見やすくまとめて掲載してくれているので試しに色々アップしてみてみました。
内容は2話、3話の裏側であったかもしれない、マミさん妄想漫画の絵コンテになります。
前回の「祈り」の時にもですが、投票や感想頂き感謝です。
こうして直接反響もらえるのは、書き手としてすごく嬉しくも励みにもなります。
改めて応援ありがとうございます。
なかなかお返事を出すことが叶いませんが、感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
今回の「ねがい」をはじめ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17465901


杏子漫画の「祈り」や「超時空魔法少女ほむほむ」に、
さらに書き下ろしの漫画などまとめて、新刊に収録の予定しています。
その前の週のサンクリではまどマギのコピー誌もしくは折本で参加の予定です。
そちらもまた楽しみにイベントに遊びに来てもらえましたら幸いです。