突発妹猫漫画 下心

委託に関して。
冬コミの新刊ですがおかげさまで好評頂き、早いお店では
1月の初週には完布していたようで、改めて御礼申し上げます。
購入できなかったというメールも多数頂いた事もあって
今回サンクリのイベントあわせて再版する事になりました。
せっかくなので再版版では誤植と作画ミスを一部修正させてもらってます。
各書店さんにまわるのに今しばらく時間が
お急ぎの方、初版をお求めの方は
メロンブックスさんCOMIC ZINさんまんが王さんにて

サンクリの新刊「俺猫妹」になります。
年明けから更新している黒猫漫画を書き下ろしも含めて1冊にしたものです。
スペースはBホールあ-09GUNPになります。
サンクリの新刊はこちらとまどマギ本のコピー誌の二種になります。
もうやばいくらいにまどマギ熱が高まって視聴回数軽々2桁超えました。
黒猫本に関しては早速まんが王さんにて予約がはじまっているので
地方を含めイベントに来れない方もこの機会に手にして楽しんでもらえたら幸いです。
まどマギコピー誌関しては委託無しのイベント限定本です。
サンクリに来る人の楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
また既刊に関しては再版した冬コミの新刊と一部既刊を送っています。
と新刊を用意してのサンクリなのですが、今回は杜もさくらも本人は不在のイベントになります。
原稿も済ませて新刊も準備できて、友人にスペースをお願いしているので
頒布に関してはいつも通りなのですがスケッチブックなど受けられないのですみません。
当日はどうぞよろしくお願いします。
今日のWeb漫画更新 突発妹猫漫画 下心 更新です。

下に心は恋心


【俺の妹と猫と友達と幼馴染】=新刊=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【化物同盟】=新刊=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【わ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部