特盛らきすた漫画 こなちゃんのくせに~

いよいよ冬コミの締め切りが大詰めをむかえ更新が不定期になりそうで(–;
その分も冬コミの新刊に全力投球でがんばります!
自分のところはまだまだテンパッテいるんですが

SYGNASさんの入稿が済んだということで早速予約が始まってます。

制作にあたり既刊より様々なパーツを提供させて頂きました。
そんでもって表紙は書下ろしのこなかがイラストになります。
セブンすたーやスターダムの漫画がスクリーンセーバー漫画として収録されています。
他にも様々な作家さんの書き下ろし壁紙やデスクトップアイテムなど満載。
らき☆すた、アイマス以外にも楽しめる内容になっているようで。
冬コミのうちの新作と共に楽しんでいただけましたら嬉しいです。
うちも早く入稿を終えないと(σロ` ヨヨヨ
そんでもって今週のアイマスレディオで新曲「メリー」が公開されましたね~v
ノリの良いアップテンポな曲で、クリスマスの陽気な雰囲気にぴったりなウィンターソングです!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

も~すごいツボにハマって発売が待ちきれず!何度もラジオを聴いて盛り上がってます!
カバーソングの選曲もいいかんじだしv発売が今から楽しみで楽しみです!
というわけで 特盛らき☆すた漫画 こなちゃんのくせに~ 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

先日の旅行先にて~の続きになります。



前のWeb漫画
■ これも愛でしょう ←