冬コミスペース当選&グッズ第一弾告知

コミケ73無事スペース頂くことが出来ました。
配置は 31日 東地区 A-69a GUNP
しかも今回、初のシャッター前配置になります。

配置場所は↑ココになります。
コミケに参加して以来いつかはあの場所で多くの人に見に来てもらえる作家に
なれるようにと創作活動を続けてきたつもりですが、これもひとえに
いつも応援してくれる読者さん、会場やスペースに足を運んでくれる方々、
リンクやレビューまた感想などを通じ紹介してくださる方、影で支えてくれる友人。
様々な人の助力と応援のおかげでたどり着くことが出来ました。
本当にありがとうございます。
とはいえこの後待ち構えるイベントが本番。
期待にしっかりと応えられる作品を生み出せるよう
一歩づつ前に向かってがんばりたいと思います。
まだまだ未熟なところも多い作家ですが
一層気合を入れてがんばりたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
まずは冬コミにむけて! いろいろ企画して作業を進めていたりで、
やれるだけの全力を尽くしてがんばりたいと思います!
コミケ当日は是非楽しみに会場に足を運んでもらえましたら嬉しいです。
追記:あと前回遠く離れていたアイマス島が近そうなのですごく嬉しいです!(σー`

というわけでそんな冬コミの限定グッズ第一弾
「こなマグ湯のみバージョン」です!

夏コミのこなマグに関してイベント後からも再頒布希望のメールを驚くほど頂き
なんとか出来ないものかと思いでもう一度こなマグの制作に取り掛かりました。
今回は時期的に冬真っ只中、しかも配置がシャッター前
イベントに来てくれた方がこなマグで暖まってくれたら~
という思いで「バージョン湯のみ」としてリデザインしたものになります。
実際の湯のみや図版はサンプルが届き次第アップできればと思います。
会場やイベント後にメールで再制作要望下さった方も、
今回新規で知った方も楽しみにしていただけましたら嬉しいです。