夏コミ新刊委託開始です

この夏の新刊委託が本格的にはじまったので告知できればと更新です。
メールも多数頂いていたのですが、今週末にショップに行こうと思っていた方や
通販を待っていてくれた方ありがとうございます。各種お取り扱いはじまりました。

中でもまんが王倶楽部ではTOPで大きく紹介頂きありがとうございます。

まんが王さんでは前回の化物奇譚やアニバーサリー、アイマスの総集編など種類豊富に
お取り扱い頂いているので未入手の本もゲットしてもらえるチャンスかと。
未読の方も是非新刊とあわせて手にして頂けましたら嬉しいです。
またとらのあなさんでは夏コミ新刊をまとめたページを用意して頂き
メロンブックスさんでも各新刊ごとに紹介文を頂き感謝です。
この夏は暑さのために早めに撤収された方も多いと聞いているので、
イベントで未入手の方も、またコミケに行けなかった方も
お近く&ご利用のショップさんにて手にして頂けましたら幸いです。
是非感想なども聞かせてやってください(^^

■化物楽筆
お医者さんごっこをテーマに振り回される阿良々木君の苦労話なコメディに、
つばさキャット&猫物語に感化された羽川のショートを含めた新刊です。
・メロンブックス
・とらのあな
・コミックZIN
・まんが王倶楽部

■わ
原作の良さと世界観、キャラを崩さないように&一緒に楽しめるような本を目指してみました。
伊波のライトなショートも収録のオールキャラ本です。
・メロンブックス
・とらのあな
・コミックZIN
・まんが王倶楽部

■はっぴーぷる
アイマス2発売の前だからこそ楽しめるようなそんな発売前のワクワクを
一冊に詰め込んでみました。初の雪歩ショートも収録の愛増す一冊です。
・メロンブックス
・とらのあな
・コミックZIN
・まんが王倶楽部