あの頃は~ 破!(エヴァ的な)


というわけで届きましたエヴァ破!
待ちに待っていたディスク化ということで、
エヴァ世代としてはもうさけては通れない購入義務。
劇場にも足を運びましたが、前回の序同様、
きっと何度も見ることになるんだろうな~と思いつつ開封。
そういえば今回もフィルムがついて来るんだよな~と
まわりの購入報告を見る度に何が出たら嬉しいかとちょっと考えていました。
初登場時から15年アスカ大好きなアスカ派なので、式波さんのフィルムが出たら嬉しいなと思ったものの、坂本真綾声好きとしてはマリのフィルムも捨てがたい。
ならマリの場合、どのシーンが出たら嬉しいかと映画を思い出すと、
登場シーン、空を見上げるマリ、ピンクスーツ姿、ビーストモードなど色々頭をよぎったのですが、やっぱり一番印象深かった眼鏡眼鏡のシーンが出て欲しいなと。
そんな中で「シンジの匂いを嗅いだあのシーンが出たら最高かも!」という結論に。
脳内で色々想像して楽しんだすえに、いよいよパッケージを開ける。
前回のフィルムが残念だったこともあって、今回は頼むぞ!と神頼み。
そして肝心のフィルムは…

は、ハズレか…?
よりにもよって背景オンリーとは。
贅沢はいわないけど、せめて主要キャラのアップが欲しかった~と。

ん?

ちっちゃいけど
 
 
映ってたー!

でもそうじゃないんだなよ

希望が叶ったような、叶わなかったような
妙な気分を抱きつつ、仕事場で描け流しながらの原稿。
 
 
とりあえず、
こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの。 
 
 
 
 
 
そんな今日も一日、たぶん元気です。
追記:当然の事ですが、やっぱり面白くて時間を忘れそう。
次のQが待ちきれないほど楽しみです。というわけで発売となったエヴァ破。
これから何度も描け流して、楽しんで楽しみぬきたいと思います。