アイマス765+876ベスト届きました。

昨日のエヴァ破のBDに続き、注文していたアイマスのベスト版が到着~
公式のCDは全て網羅しているので新曲以外全部持ってはいるんですが、
アニバーサアリー的な意味も含めて手元においておきたいなと。

箱でかっ!
いやLDまだ持っているので一緒におけば問題ないんですが(–;
個人的には今までのCDと一緒に飾っておきたかった気も。
とはいえ次巻のVol.2の限定冊子は大きいサイズで見たいのでありかなと。
そんな風にアイマスを思い返していたところ、
アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
とのニュースが。
全てのはじまりであったアーケードの配信が終了とのこと。
感慨深いと共に、なんともいえない気持ちでいっぱいです。
こうなると連載〆切の都合でアニバーサリーライブには行けないのが悔しいのですが、
行かれる人にとっては特別な2日間になるんじゃないかなと思います。
今はアイマスを通じて出来た輪と、その機会を下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日一日、届いたCDを聞きながら原稿に向かいたいと思います。
■告知
告知が遅くなりましたが、ライスリバーさんから発売の
COMICリリィPLUS Vol.1 にショート漫画で参加してます。

実はストレートな百合をテーマとしたオリジナル漫画は初ということで。
来月発売のVol.02に別視点からもう一つのお話(前編)が収録の予定なので
1号、2号あわせて楽しんでもらえたら嬉しいです。