あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。初単行本の発売という一大イベントのあった昨年ですが、
今年は益々勢いをつけて多く濃く楽しんでもらえるようにを目標に勤められればと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
改めましてコミケ77お疲れ様でした。おかげさまで持ち込んだ頒布物は完売できました。
今回は西配置で搬入量的にギリギリだったため1時過ぎには
新刊のほとんどが完布終えてしまいました。
なるべく限界まで搬入したつもりだったのですが、かなりの人に「新刊は無いんですか?」
と聞かれてしまい、特に東をまわってきた人までまわらなくてすみません。
ですがそんな西配置にも変わらずに多くの人にスペースまで
来てもらえて凄く嬉しかったです。ホントにありがとうございました。
頒布中はたくさんの方に声かけていただいて、お昼過ぎからもたくさんの方に
お話に来ていただけて連載の感想を聞かせて頂いたり、
Web漫画の感想を聞かせて頂いたり。差し入れも頂いてしまって感謝です。

写真は頂いたそちらの差し入れになります。いつもお気遣い頂きありがとうございます。
すべて大切に頂かせて頂きます。
コミケということもあって北は北海道から、南は九州沖縄の方まで
本当に多くの方に足を運んでいただき、心からお礼申し上げます。
また早速新刊の感想もすでにいくつか頂いてうれしいです。家でゆっくりする事以上に
疲れを癒してもらえました。3ヶ月仕事場に泊り込みでがんばったかいが報われた想いです。
次の新刊、作品も一層楽しんで頂けましたらうれしいです。
昨年は連載のペースをとるので精一杯の年でしたが今年は昨年以上に勢力的に活動しようと思っています。
近いところでは次のイベントはコミックトレジャーに参加の予定です。
ライトな1冊になるとおもいますが新刊も出来れば持参して参加できればと。
また今後ともかわらず応援頂けましたら幸いです。