明日のオンリー

ギリギリの更新になりましたが明日のアイドルMySTAR2009
新刊コピー誌目下作成中です。

発売直後のDSネタをなんとかギリギリ収録できそうです。

さらに今回千早のトートバックをイベントあわせで再販しました。
コミケ後、かなりの量で問い合わせいただいたいた事と
再販のリクエストメールが多かったため再販に踏み切りました。
この機会に普段使い用、保存用、観賞用と色々な形で愛用して頂けましたら幸いです。
他にも夏コミの新刊キミメロ(イベントVer)や既刊も持参しての参加です。
告知が遅くなったんですが実はキミメロではじめての試みをためしてみたりで。

初版 イベント版(スノーストロベリーバージョン)

二版 ショップ版(プライマリースタープライムバージョン)
とアイマスらしく表紙の服が微妙に変化していたりで。
今回あまり多くではないんですが、イベントに取り置き分で保管してあった
最後のスノストバージョンを持参しての参加になります。
夏コミとトレジャーで完売してしまったキミメロだったんですが
せっかく再販するならアイマスらしいおまけをつけてみようと服装をチェンジしてみました。
同じピンク系の服装なので大きくは違わないんですが、
ちょっとした違いを楽しんでもらえましたら幸いです。
ちょっと時間が無さすぎなのですが、参加の告知だけでもと大急ぎで緊急更新。
正直時間なさすぎです(σロ`) じっくりDSプレイする時間が欲しい(涙)
本当は色々告知したいこともあるんですが取り急ぎ明日の告知だけでもと。
色々連絡が滞ってすみません。一つ一つ対応していけたらと。
明日のイベントでははどうぞよろしくお願いします。