こみっくトレジャー14お疲れ様でした

こみっくトレジャー14お疲れ様でした。
当日暑さの厳しい中スペースにまで足を運んでいただきありがとうございます。
おかげさまで新刊の群青ろまんす完売することが出来ました。
イベント開始早々に無くなってしまって、正直青い花の人気を見誤ってました。
並んでいただいた方の最後まで頒布すること出来なくて、もう少し強気で持っていけばよかったと。
群青ろまんすに関してはCOMIC ZINさんで取り扱って頂ける事になりました。
通販もはじまったようなので関西以外の方もこの機会に手にして頂けましたら幸いです。

また、差し入れ本当にありがとうございます。

修羅場の後の、イベントの後の活力になっています。
いつもお気遣いありがとうございます。
連載の感想も多くの方に直接生の声で頂き感謝の限りです。
新刊共にはじめてのジャンルだったので受け入れてもらえるかドキドキものだったのですが、
かなり好評頂けて嬉しかったです。中でも会場ですぐに読んで感想を伝えに来て下さった方もいらして嬉しかったです。
青い花に関しては、サイトで新刊が青い花本と聞いて群青ろまんす目当てに会場に足を運んでくださった方もいらして、
少しばかりでしたが作品に関してお話が出来、楽しみを共有できたことが嬉しかったです。
他にも連載やカメラの話や写真の話など、時間としては少しの時間でしたが
遊びに来て下さった方と色々とお話できてイベントに参加した甲斐があったなと。
また当日杜が徹夜続きだったため会場内でつぶれてしまっていてすみません。
色々ご心配おかけしてすみません。その後二日ほど休養を頂きなんとか復活しつつあります。
また次のイベントで足を運んでいただけた際に声をかけていただけましたら幸いです。
次のイベントは21日のアイマスオンリーになります。
スケジュールが厳しいのでなんとか時間を作りたいところです。
また今後ともどうぞよろしくお願いします。