コミックトレジャー14頒布詳細(関西新作)

というわけでコミックトレジャー14新刊持参で参加します!
(トレジャーに持っていく夏コミの新刊はこちらです)

場所はインテックス大阪 
配置は4号館A-21 GUNP で参加してます。
そしてトレジャー最新作は

■群青ろまんす(青い花)
夏コミで出せなかった青い花本になります!
ふみとあーちゃん中心のふみ×あきらな一冊です。
原作やアニメの二人のやり取りを見て萌えていた部分を、強めてみたエピソードな一冊です。

■カンサイオンリ(化物語)
関西限定コピー誌1冊目。内容は夏前から物凄い勢いでハマってしまった化物語です。
定番四コマネタやイラストなど含めた内容の予定です。

■カンサイオンリ(アイマス)
こちらはちょっと時間がギリギリで、間に合わなかったらごめんなさい(σロ`
DS版やドリクラネタなど描きたい欲はめらめらなだったりなんですが、
もしもの場合でもペーパーを持参で参加の予定です。
関西新作は以上の3点(もしかしたら2点+α)の予定です。
夏コミにこられなかった方も、夏コミの新刊を一部持参しての参加になりますので
コミトレの新刊とあわせて楽しみにして頂けましたら幸いです。
また委託物として

ゴルゴ31さんの最新作 ぜつぼう本

CLIC-CLACさんの新作 田舎でシよう!3 北海道編~ボクと妹たちの夢日記~
私自身どちらも楽く拝見させて頂いたかなりの力作。
コミケに来られなかった方も是非この機会に!
ではでは!明日はひさしぶりの関西イベント!
久しぶりの関西イベント!是非遊びに来て
連載の感想や、新刊の感想など聞かせてもらえましたら幸いです。
是非遊びに来てください、当日はどうぞよろしくお願いします。

Powered by NINJA TOOLS