こみっくトレジャーパンフレット表紙


来月9月6日開催のこみっくトレジャー14公式パンフレットの表紙を描かせて頂きました。
公式パンフレットは関西圏を中心に秋葉原、名古屋などのショップさんで発売中です!
私たち自身も当日 A-21 GUNP にて参加の予定です。
こうしたイベントの表紙を描かせてもらえるのはすごく光栄なことで。
気合入れて描かせて頂いた一枚なので、是非遠方の方も
記念に手にとってお手元においてもらえると嬉しいです。

実際のイラストはコスプレーヤーな女の子と、
撮影趣味の親友の女の子二人組というコンセプトで描いてみました。
イラストを描いている間、コス子(仮)ちゃんは、
自分を撮ってほしくて着飾る衣装に気合が入ったり、
カメ子ちゃん(仮)はそんな彼女を撮ることが一番の趣味だったり、
という脳内設定が繰り広げられていたりいなかったり(本当か!?
パンフレットをお持ちの方はそんなドラマを想像しつつ
イベントに遊びに来てもらえましたら嬉しいです。
頒布物の詳細に関しては冬コミの新刊に出来れば関西限定の何かを持参して参加できればと。
単行本作業の真っ只中だったりでスケジュールがいっぱいいっぱいですが、
当日の頒布詳細に関しては30日あたりに更新の予定です。
来月のイベント楽しみにして頂けましたら幸いです。

Powered by NINJA TOOLS