ガンダム30周年企画のOP・ED集が凄い!


ガンダム30周年企画のOP・ED集20世紀版を購入してきました~

いやもうどこ切ってもテンションの上がること上がること。
収録内容の詳細はこちらから~
どのOPもEDもその時の時代を思い出して懐かしかったり盛り上がったり。
映像を見ながら相方と話をしていて気がついたんですが、
エンドレスワルツ以外の全ガンダムを観ていたという事実。
さすがにどれかは見ていない&読んでいない気がしたんですが、
それだけ自分の世代にはガンダムという作品は影響が大きいと再確認。
小説も数えていったら1stから閃ハサ、はてはガイアギアも読んでいました。
ガイアギアは文化放送のドラマCD当時お金が無くて買えなくて寂しかったおぼえが。
どこか売っているところ見つけたら教えて下さい(σロ`
あと友人が使っているのをみて、面白そうだったのでついったーをはじめてみました。
新しいことをはじめるときはちょっとドキドキします。いい機会なのでmixiのアドレスも

Twitter■http://twitter.com/gunp_m
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=100270
さくら
Twitter■http://twitter.com/sakuran_g
mixi■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=100675
見かけた際にはよろしくおねがいします(^^