日常日記

原稿の合間に雑誌やコミックスを読んで息抜きしてます。
というわけで

マリみて最新刊「リトルホラーズ」と「ヤングガンガン最新号」を買ってきました~v
マリみては短編集ということですが、三年編序章という印象でした。
また連載時の時にも好きだった「ワンペア」が収録されているのが嬉しかったり。
コハクとメノウの物語は単独で読みたい位に好きなキャラだな~と。
今回は様子見という感じの短編集でしたが、書き下ろし部分の
いつものメンバーの掛け合いを見るに次巻からの展開が楽しみです。
ヤングガンガンは咲目当てに買い出したのですが他にも「ロトの紋章」や「BAMBOO BLADE」
「サンレッド」「FRONT MISSION」に「FRONT MISSION」など
単行本でも追いかけている作品が多いので二週間の一度の楽しみだったり。
あと「DARKER THAN BLACK」が始まったことも嬉しいニュースでした。
DVD毎巻買いあつめたほど好きな作品なので二期決定のは凄く嬉しかったりv
ゲート内でであったメガネのねーちゃん再登場にびっくり。
あと博士やっぱり良いキャラだわ~~♪
次号では咲の6巻にあわせて架け替えカバーがついて来るということで楽しみですv
架け替えカバーでは是非池田ァ!池田ァ!の表紙登場の夢…は夢? orz
ならばかじゅ先輩と桃子のペアカラーを!
などとそんな妄想をしながら息抜きまじりのな週末でした。
というわけで原稿に戻ります~。