ネットアイドルマイスター

今週のファミ通でらき☆すたのPSP版ゲームの発表があるという話を聞いて早速買ってきましたっ!

少し前に情報を耳にしていたので、コラかネタなのかと思っていたのですが…

本当だぁあっ!Σ(゜ロ゜|||;
 
開発中のプレイ画面や詳しい内容などが書かれているので詳細は雑誌で是非。
タイトルは「 らき☆すたネットアイドルマスター 」

Amazonでも早速予約がはじまっている様子ですが

どうみてもピンクミリタリー!
 
しかもキャッチコピーが
「きらめく舞台(表面光沢PSP)でまた逢える!」
って!!!!!!!!!!!
そういえば冬コミの新刊でそんなネタを描いたようなおぼえが……

(セブンすたーS)
ってものっそいピンポイントで
狙い撃ちされているいるような
 
気がします orz

プレーヤーは【マネージャー】で
【思い出をためて】アキバの【アイドル】にって!(w
双方のファンとしてはガチで秘孔にずっぷり挿入されたような感覚が(w
まさからき☆すたでアイマスネタが見られる日が来るとは…
この手の企画で無銘のマイナーゲームをパロる事は無いので
そこまで有名になったことが嬉しかったりもある今回のネットアイドルマイスター。
らき☆すたはキャラソンも豊富だし色々面白い展開を期待できそうですね♪
いろんな意味で大丈夫なのかという不安はありますが、
アイマスネタを期待せざるえないというのか思い切り期待してしまう自分がいたりで。
コスチュームで遊べたり、収録曲が豊富だったり、キャラ同士の掛け合いが面白かったりと
一つのゲームとして面白い作品になっていたらファン冥利に尽きます。
最近のキャラゲーの出来がかなりよくなってきているので俄然期待も高まるところです。
発売はまだ先ですが、今から楽しみにしたいと思います!
追伸:Amazonさんで品切れが続いていた瞳のフォトグラフですが


少し多めに追加が入荷されたようで在庫が復帰してます。

これで少しは手に入りやすくなったかと思うので、この機会に手にしてもらえたらと。
また感想など聞かせてやってもらえると嬉しいです。

Powered by NINJA TOOLS