夏コミ頒布詳細告知第一弾!

ということで夏コミの準備がほぼおわりつつ(そういうことにしておいてください・泣)
夏コミの頒布物について先にこちらで告知できればと~
詳細に関しては当日までかけて色々と
制作のこだわりも織り交ぜながら告知していけたらと思います。
なので当日までチェックして制作秘話など楽しんでもらえましたら幸いです。
ということで当日の新刊情報です!

■会場限定本■
「アフタードリーム」(アイマス・24P(予)
360ネタや、DLコンテンツ、最新のマスターアーティストシリーズネタを盛り込んだ
いつものうちの765プロなノリなアイマス本です。

■新刊第二弾!■
「セブンすたー」(らき☆すた/116P)
真打ち登場っ!!この夏描きに描いたらきすた漫画を詰め込めるだけ詰め込んだ!
夏までに描ける限界を目指して制作に取り掛かった濃縮200%ならき☆すた本です!
かがみとこなたのラブ(?)漫画から頭の悪いギャグまで網羅した
まさにキャッチコピーの「どんだけ~」を地で行くコミックスです!

■新刊第三弾!■
「ギアスコード」(ギアス/100P)
お待たせしましたっ!書き下ろし多数加わりついに完全版の登場です。
24話、25話ネタも詰め込んだ欲張りな仕様です。
2期まで待てないあなたに送る、濃厚はっちゃけギアス本です!
実は装丁に若干の工夫があったりで、かなりお気に入りの仕様です(w
そのこだわりに関してはまた後日ゆっくり語れたらと。
間に合えば今書き進めているコピー誌も持って行きたいなと…
次の告知更新からそれぞれの本のサンプルや使用の詳細、
夏のグッズ関連…って先日の写真を見るとなんとなく
グッズに関しては予想できそうな感じが
(w
と、とりあえず頒布詳細とこの夏お手伝い&ゲストさせて頂いた作品の
詳細などもおって告知していけたらと~
この三冊同時発刊の為に2ヶ月缶詰になって
引きこもって作り続けたこの夏の新刊。
まさか再録ヌキで総ページ数244P行くとは思ってもいなかったです…(汗
ほんと…ど、どんだけ(;´ロ`
その分もしっかりと読んで楽しめる夏コミの新刊’sになりましたので
今年の夏の楽しみの締めくくりにしてもらえると嬉しいです(^^