誕生日

今日27日は杜の誕生日でした。
今年は念願の連載も始まり漫画家としてデビューした初年になります。
毎年の事ですが、この一日と大晦日が自分の中で一年を振り返る時間だったりします。
偶然にもエヴァの破の公開日が同じということでご褒美もかねて劇場に走りたいところですが
そこは今の締め切りを終わらせるまでのお預けということにして自分を奮起させつつ(^^;
一年無事に過ごしてこれた自分におめでとうということもありますが、
なによりも応援してくれている読者さんに感謝です。
いつも応援してくれている方、新しく私たちとであった読者さん
様々な縁というものがあるとおもいますがすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ学ばなければいけない事が山済みですが一歩、一歩前に進められたらと思います。
まずは大きなところでは連載のさらなる発展を目標に!
欲を言えば何かの形でもう一本新しいお話をお披露目でる位の余裕を作れるように。
今後も広く多くの人に受け入れてもらえるような、
それでいて多くの人に共感を得てもらえるような話が書けたら本望です。
まだまだ人としても未熟な点が多い未完成人間ですが
変わらずまたお付き合いいただけましたら幸いです。

Powered by NINJA TOOLS