瞳のフォトグラフ7話「チェンジザワールド」更新

祝!エンドレスエーーーイト!
というわけで久しぶりの更新です。
単行本作成の慌しさからなかなか抜けきれず
エンドレスエイトというよりはエンドレスファイブなGUNPです orz
瞳のフォトグラフ7話「チェンジザワールド」更新しました!
私たち自身憧れはあってもなかなか一眼に踏み込めなかった身ですが
今回の話のようにレンズによる世界の違いは一眼に触れて最初に衝撃をうけた部分です。
まだまだ初心者な身で、漫画、写真共にぎこちなさも目立つ初心者ですが、
すこしづつハルカと一緒に写真の世界を楽しんでいけたらと思います。
また「1巻が買えない!」とメールでかなりお問い合わせを頂きました。
現在各書店さんで品切れが続いているとのことで、嬉しい悲鳴です。
特装版に関しては発売後すぐに売り切れてしまったようなのですが
先日追加分が各書店さんに送られたようです。
もしかしたら今回の追加分で売切れになってしまうかもしれませんが
かなりの冊数が送られたようなのでしばらくは大丈夫じゃないかなということだそうです。
お目当ての本と合わせて手にしていただけましたら幸いです。
編集さんからも予想以上に好評でここまで早く欠品してしまうとは
予想以上だったというお話を伺いました。
応援頂いた方にひたすら感謝です。ありがとうございます!
反面現状で入手しづらい状況になってしまってすみません。
在庫のあるショップさんを個人で調べられる限りですがネットで調べてみました。
特装版
■アニメイトさん
■まんが王さん
■メロンブックスさん
通常版
■紀伊國屋書店さん
■わんだ~らんどさん
■JBOOKさん
■マグマニさん
■ひょうたん書店楽天市場店
■フタバ図書(GIGA今宿店)さん
■Amazonさんでも在庫が復活しているようです。
確認できたお店限りになってしまうのでまだ他にもお取り扱いいただいている書店さんも
多いと思いますが上記のショップさんには在庫があるようなので通販頂くか
お近くの書店さんに注文頂けましたら幸いです。
重ね重ね読者さんからの応援に感謝の毎日です。
1話1話面白くしていけるように全力をかけていますので
是非メールフォームやフレックスのサイトなどでも感想聞かせてやってください!
また発売日のお店の様子の写真を多数頂いたので
そちらもどこかで更新できたらと。
取り急ぎ近状報告の日記でした!

Powered by NINJA TOOLS