アイドルマスター アーケードホーム!

私達がアーケードのアイマスからプレイしている店が二件あり
(一件はゲーセン自体なくなってしまいましたが・泣)
今でもホームにしている店が名古屋のLOOP港店になります。
修羅場明けなどアシスタントの子を連れて遊びにいったりしているんですが
そのループ港店のアイマスコーナーが激しく嬉しい事になっているので紹介できればと!

筐体の間には昨年作ったアイマスカレンダーが飾ってあり

サテライトにスティックポスターが!

また私たちの同人誌の陳列してある棚があって

その横には団扇が飾ってありました。
コミケでしか頒布していないグッズばかりでしかも一回ではなく何回分も。
毎回名古屋からイベントに来てくれる方がいらっしゃるようでありがとうございますっ!
今年の夏コミでも連載の合間をぬって!今から色々作成していますので、
また楽しんでいただけたら嬉しいです。
今もアーケードコーナーの陳列にうちのグッズや同人誌を愛用して頂き、
アケマス好きとしてはすごく嬉しいです。しかもそこのお店がホームというのはすごく嬉しかったりで。
いつもこっそり遊びに行ってこっそり帰ってきていますが
また修羅場があけた際にはアシスタントの子を連れて遊びに行きたいと思います!
SPから入ってくれた子がアケマスもプレイしてくれるとうれしいな~とおもいつつ。
場所は名古屋あおなみ線「荒子川公園」駅名古屋ベイシティのすぐそば。
ニトリやトイザラスの向かいになります。

大きな地図で見る
サービスキャンペーンもかなり頻繁に行われているようなのでぜひお店の方に聞いてみてください!
アケの緊張感とまた家庭用のアイマスとは別の楽しさが詰まってます!
うっかり時間を忘れてしまうゲームセンターで、太鼓やマジアカも一緒にプレイして帰ったりしています。
コミュノートも充実していますので是非興味を持った方はGOMYアケ!