瞳のフォトグラフ最新話更新!


瞳のフォトグラフ最新話「ホールディングショット」更新!

おまたせしました!瞳のフォトグラフ最新話更新されました!
今回はカメラを撮る際のちょっとしたコツの話。
また例のごとく、こちらのサイトから感想いただけると嬉しいです。
http://flex-comix.jp/titles/hitomino.html
ラストのコマは先輩Sのいちゃいちゃがもっと見たいという感想が結構届いている
ということで今回試験的に描いてみた小ネタだったりします。
またこんなWebならでわの小ネタもはさみながら連載してけたらなと。
本編に関しては新年一発目からそんなネタかい!とツッコミが入りそうですが
 
今回の合言葉は
 
パンツなんだから
 
 
恥ずかしいもん!
 
 
ということで(マテ
そんな新年一発目の瞳のフォトグラフです。
また瞳のフォトグラフに関してコミケ会場でも「連載を読んでカメラ買いました」という
嬉しいお話をいくつか頂き作家冥利につきました。
あと最近まわりでもデジ一持ちが増えて来たのでお勧めの雑誌をひとつv

フォトグラフの監修もして頂いているデジタルフォトさんです
特に「デジタル一眼レフの疑問」のコーナーはすごくわかりやすく、
かつデジ一初心者には教科書のような特集で、非常にお勧めです。
私たち自身も素で毎号買って勉強させていただいています。

ちなみにイヅミの愛読書が「デジタルフォト」という
隠れ設定があったりで劇中にもこっそり描いていたり(^^;
(ほんとにナイショだったので怒られたらどうしよう…)
是非一緒にカメラに詳しくなれたら幸いです。
というわけで新年最初の更新になりますが
作品、カメラ共に読んでくれた方の楽しみを少しでも増やしていけましたら幸いです。
改めて今年もどうぞよろしくお願いします!